

お久しぶりです。

長らく放置しておりました。
にもかかわらず何処からかアクセスして頂いてくれた方がいるようです。ありがとうございます。
今後は少しずつアップしていけたらと思っていますが… 

本日は八甲田雛岳の裾へ。 今年も綺麗でした。曇天に輝く葉。癒しの空間でした。
写真の構図、レストハウス箒場オーナー外崎さんの18番です。
お許しを頂き撮影しました笑 外崎さんは田代の森を撮影しているお方。
冬は八甲田ガイドクラブ。なんとまぁセンスの塊の様な方。かっこよすぎです。
DSC_0037.jpg
帰りぎは赤沼にも寄りました。完璧に色づいていますが、ガスでなにも見えませんでした…
台風で葉が落ちなければ土日最高な気がします。

誕生


お久しぶりです。
2012.12.12 元気な女の子産まれました。
はじめて父の手を握った娘。 小さなその手はとても力強いです。

レベルアップ


どうも。昨日、親知らず抜歯した私です。
10:00の予約。 

時間通り呼ばれ、気分のイイ私を待っていた先生はどぉ見ても新人! 
 
H:『おい まじかよ~ ベテランで頼むよ~』(心の声)

先生:じゃあ今日は右上の親知らず抜きますねぇ~

H:あ、はい。お願いします。

麻酔までは順調♪ 麻酔が効くまで、葉のクリーニング!快適☆

麻酔が効き始め抜歯開始!

最初はベテランドクター隣に居て、新人の様子を見ながらココにひっかけてやれば抜けるよ~的なアドバイス。
そしてどこかに消える。

H:ひょ~ アドバイスいいからベテラン抜いてよ~ どっか行かないで~(泣)

そぉして私は新人先生の餌食となりました。
案の定、ナカナカ抜けない。10分、15分。たまに大丈夫ですかぁと声かけてくれます^^;
が、逆にアナタ大丈夫かよと言わざる追えない状況になっていきます。 だって先生の手震えてるからね^^;
力んでるとかじゃなくてプルプル。逆に怖い。

助手のおねぇさん、ベテラン呼んでくれ~ と思ったら矢先、インカムで呼ばれました。
ベD:どれどれ~ 僕ならこぉ抜くねぇ~ ココにひっかけて… 
ミシミシ! ミシミシ! これまでにない触感! H:コレは抜ける! 
ベテランドクターは約1分でやっつけました。 最初からお願いします。

まぁ新人先生のレベルアップに貢献できたのでは無いかと思います。
若い世代が育つために必要な検体となった私です。

新人デビュー


寿命が近かったので、してみました。
技術の進化って素晴らしい!!

ばあちゃんの

             

育てたスイカ。 叩いた音も良し。 

今日は、涼しい… あす暑いそうだから あす食そう。 


今日は サッカーの予選でございます。サッカーファンとして見逃せない!

nakata~! nakamura~!の時代から代表ファンでございます。

ユニホームを着て都会へ応援に行った学生時代 想いだします。 もちろん今日もユニホームを着て。応援します。

勝ち点取れればヨシ!内容にはこだわるな! 内容はW杯で。

うーんAVAYAさんの真似してアドレス入れてみたけど。中々いいな。

| NEXT≫

