

小雪

           DSC_0055_433.jpg
ココはすっかり冬でした。
やっと13番さん、ナンバー8さんと共に行くことができました。
出発予定時刻に起床… 40分遅刻というアドバイザー失格の失態を犯しました… すみませんでした。
そして、雲井~双竜間で原因不明の腹痛に襲われ腹を下し10分足止め… すみませんでした2。
そうして辿り着く双竜の滝。気温0°という過酷な寒さ。
DSC_0145_436.jpg そりゃこぉなります。 DSC_0152_435.jpg 13番さんを捜せ。 ご神木は相当デカイ。



 

双竜の苔

双竜の苔

滝下。いい~感じで苔ついてました^^
ikkoさんの言うとおり~♪

ソフトにフワッ~と仕上げてみました☆ ソフト好きかも^^

双竜の滝

双竜の滝 (2)

どうしても双竜が気になり夜勤明けに直行。 

素敵な出会いがありました… 茂みの中に気配を感じ…
息を呑みながら105㎜で頑張って観察。 
熊ならやべぇなぁ と思ったら登場したのはカモシカさんでした^^;

DSC_1104_302.jpg DSC_1128_301.jpg
暑かったらしく水浴びしてブルブルして去って行きました。
奥入瀬は熊いるんだろうか。

双竜のマイナスイオンに癒されました。

雲井の滝



キャンプ帰りに立ち寄った雲井の滝。

滝と倒れた木。 今年必ず撮りたかったアングル(ユージローさんの真似^^)。だったけどー難しいな。
 
奥入瀬ハマりそうです… 次回はもう少ししっかりガッツリ撮りたいですね^^ 

双竜行きたいですー♪ きっと綺麗だろうなー  でも怖いんだっけかHiroさん^^;

