スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

green

DSC_1190_354.jpg

雲間から突如現れた光。in TANESASHI。

さて
今回の寒気は、紅葉に影響があるでしょうか?
もう平年並みに戻るようですけどー
紅葉マニアの皆さん^^どうでしょう?
スポンサーサイト

砂紋



北海道の風景お写真。 ではありません^^; 2泊3日出張でございました。

スープカレーも食べれませんでした… 無念。
D90も持っていけなかったという始末。次は是非観光で行きたいものでありんす。
台風の影響も受けず普通に帰宅。

風景写真暫く冷めておりましたが、13番さんの風景お写真でちょっと萌えてきました^^
Let’s紅葉の双竜!! 紅葉の赤沼!! わくわくドキドキ!!
撮りたいより、あの空間に居たい自分。辿り着く瞬間までのドキドキが忘れられません。
あれはパワースポッツですよね?

写真は、いつかの種差海岸。凄い飛び具合^^ いいね♪

素敵な朝

直前_119

朝日のでる直前。綺麗に染まる空を見る。


最近、物欲がとまりません。  病気でしょうか…
すべて手に入れれば満たされるのか… 

高い買い物をし、もう暫くは買わん!と決めたところで その気持ちは何処へ^^
いつの間にやらなくなっています。

物欲のコントロールって難しいですね。 
ある程度、制御したいものです。

“EAST BLUE”

DSC_3718_084.jpg
2/2 大須賀海岸

中須賀海岸を撮影後ファインダーの先に綺麗なピンクが見えていたので
近くで見たい!と暗闇の中、ヘッドランプの明かりだけを頼りに大須賀まで猛ダッシュ!
200mくらいで力尽きる…  

なんと非力…  

息を切らしながらの撮影。とても綺麗でした^^
中須賀~大須賀ってずっとゆるーい坂なんですよね^^;
学生時代は白銀から白浜まであの道を走ったんだけどな…
何かがおかしい… これが歳… あれから10年。 山に戻れるのか。俺。

The moon and Venus

DSC_3702.jpg

月の隣にある星は、本当に金星なのかな^^ だれか教えてぇ~! まぁ今は金星ってことで^^
☆辛うじて見えるでしょ? あれはゴミじゃないですよー^^;
ホワイトバランスいじったらピンク系になって綺麗でした♪ 

| NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。