

-8℃

DSC_0003_1058.jpg
はじめての十和田湖冬祭りいってまいりました。想像以上にこじんまりとしておりました。
沢山の外人さんで賑わっておりましたが。 何だか、食事する場所も狭いし良い印象はナシ。
冬のお祭りって経験なかったので、準備不足でした^^;雪ふるからねぇ~ カッパ着てけば良かった。
DSC_0011_1057.jpg


あーハードなシェルが欲しいぃ~ しかし高い… なんであんなに高いのでしょう?
値段もピン切りです。 アークやホグは5万オーバー モンベルは3万程。素材の機能性は恐らく同等。
やはり、ブランド、デザイン、安心感。 の差でしょう。
リバランのオーナーとも話しましたが結局、自己満足の世界。でしょうな^^

機能性変わらないなら、モンベルでいいと思うんだが買わない自分。見栄っ張りでゴザイマス。




Hiro様↓

>>続きを読む


赤煉瓦


アジアンフェイスの後は
ISO1000の世界。横浜赤レンガ倉庫にて。コンパクトな三脚とカメラが欲しいと思う。。。
でもニコン1は惹かれない。P7100が欲しい~
 
URL入れるとますます画質低下しますね…

DSC_0115_392.jpg

中々雰囲気のある横浜のよる。たまには都会に出るのもイイですね。

アジアンフェイス



この顔ステキ。 

DSC_0055_388.jpg DSC_0066_387.jpg
中華街横浜でショーロンポー風なやつを。  がっつく!俺。流石にアップには耐えかねる。

DSC_0036_389.jpg あー大仏様。

DSC_0041_390.jpg あーガンジー。
 
中華街横浜の夜。顔にポイントを置いて撮ってみたらこんなんできましたけど^^

はじめてさ



はじめての花火撮影^^  駄作の連発^^; 

いつシャッター切っていつやめればいいのか… よくわからない^^

そして こんな写真を乱発。。。

DSC_0003_330.jpg  DSC_0008_324.jpg  DSC_0055_331.jpg

∞ちょい戻しで… ISO200… 絞りF13… 三脚立ててリモート持って。格好だけは一人前。

Factory blue

Factory blue

ただ青が綺麗だったから^^ ピントは… まぁ… いいか アハ☆ まじ下手くせー♪

OK工場? あずさん^^  あ、やべ、ミスった!OK?13番さん^^

| NEXT≫

