

繋がり



小さな可愛らしい手。 6ヵ月の甥っ子は私を お盆期間中癒し続けてくれました。
 
口から垂れる溢れだす蜂蜜の様なヨダレ 可愛すぎる~ 赤ちゃん特有の香りも好みです。

冬が待ち遠しいです^^  うちにも赤ちゃんがやってまいります♪

予約してしまったスキー… なんて買っている場合じゃありません。 すいませんNarrows店長…  

             
だいぶ、ご無沙汰してりおります。 スマホ購入後PCを使わなくなった私です。
 
結婚式の撮影の為 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8 レンタルしてみました。
写りがイイのか悪いのか、よく判らないレベルの私ですが、大口径レンズを手にしているということだけで…
気持ちE~♪ それだけで満足な私です。 

ikkoさん^^おっしゃる通り2.8だと甘かったです。
ケーキありがとうございます。写真のせるタイミング完全にミスりましたね^^;
来年のクリスマスまでまってください。 

Positive

DSC_0039_437.jpg
全国大学ラグビー選手権 北海道・東北代表決定戦 『東北学院vs北海道大学』 inユアテックスタジアム仙台
リベンジの時が来ました。このブログ1年前から見てくれてる人はわかると思います。

去年5-43と大敗を喫した東北学院。 去年の悔しさに燃える15人。
DSC_0049_442.jpg 気合いの入るスパイダーマン。  

拮抗した試合、最初に得点したのは東北学院。 その後もイタリア並のカテナチオを見せ… 12-5で勝利。
DSC_0122_443.jpg DSC_0142_440.jpg DSC_0440_439.jpg DSC_0449_438.jpg
いい試合でした。 
我が弟くんは、前半早々に相手に乗っかられ足首を捻挫… まともに走れない君は後半outかと思いきやピッチに登場する。
最後まで戦い抜いた姿は、ゾロ並でした^^ 
でもねぇ~ やっぱお前から、まともなパスでないと攻撃のスイッチ入らんね。 
法政に勝つにはこの脚を早く治せ。
DSC_0490_444.jpg
オメデトウ! 勝ちに行こうぜ!
DSC_0473_446.jpg



 

まっしぐら稲作



昨日、婆ちゃんの田んぼアレ植えしました^^ in十和田。

80歳で、あの苗箱? 2つ持ちは凄いね^^; 車も運転するし、しかもマニュアル。
うちのスーパー婆ちゃんです。
しかし、今年の稲は長かった… 無事育つことを祈るばかりです。来年の俺の米だから~^^

DSC_0435_188.jpg 田植え機?の操縦カッコいいです。 ゾイドみたいだ…

そして、田植えお手伝いのご褒美。

DSC_0509_182.jpg DSC_0519_181.jpg 《撮影奥さん》上手い^^
   マンゴータルト        アルモニー 
とおちゃんに買ってもらいました。バニーユのCake最高です。奥さん曰く、八戸でNo1。
食ったことのない人は、食べてみた方がイイヨ~♪

Hockey

DSC_3844_053.jpg

DSC_3954_044_052.jpg DSC_3842_051.jpg DSC_3909_050.jpg DSC_3659_048.jpg DSC_3839_054.jpg 勝利!

2011.1.9「フリーブレイズ vs 王子イーグルス」 in新井田インドアリンク 観戦してきました^^
人生初のホッケー観戦! 
プロの試合は、スピード!迫力!すごかった^^ ルールしらないけど^^;
試合はスーパーな大接戦だったけど3-2で勝利! 
こんな面白いならもっと早く見に行けばよかったな^^;今季のHOME戦は今日で終了らしく… 残念…

ブレイズには、知っている選手が2名います^^(一方的)
#84 KYOHEI 選手 と #74 KAWAI 選手 
2人とも試合で大活躍! 
KYOHEI選手は先制点をアシスト!その後も体を張ったスーパーなディフェンス!
KAWAI選手は、めっちゃ熱い人。スーパーな叫びでTeamを鼓舞してました^^
Teamには、そぉいう選手いないとね^^♪ トゥーリオ並でした^^;
リーグ1位目指して残りの試合ガンバってほしいね☆
つーか望遠ほしぃ~><! 

| NEXT≫

