

カタクリさがし

DSC_0046.jpg

昨日13ばんさんと階上岳へ撮れーにんぐ。 カタクリいただきました^^ 
フ ちょっと弄りすぎたか^^ 

獲物を狙う13ばんさん いいの撮れましたか~^^
DSC_0012.jpg

7合目付近で背後に気配を感じ振り返ると知った顔。
某アウトドアショップのイケメン店員 たっき 登場です。
7合目まで30分で来たとか^^なかなかやりおる!
そんな彼は山頂でお湯を沸かして待っててくれました^^ いい奴だ~ 変態だけど。
DSC_0052.jpg DSC_0064.jpg 珈琲で酔ったのか山頂で突然踊り出す タッキナルディ。

ティータイム後 ODショップの裏話に花を咲かせ一緒に下山。非常に有意義な休日でありました。

そして昼飯はモスのナン。まぁまぁ旨いであります^^



