

絶景



岩木山山頂より日本海を望む。 絶景ナリ。

8/9~13 岩木山、八甲田で開催されたインターハイ登山競技お手伝いしてきました♪

今回のお仕事は、毎日毎日お山に登り、大会の一部始終を写真で記録することでございます。ikkoさん風。

とりあえず、この仕事・・・ 非常に大変でした^^; 

ikkoさんのプロ具合には非常にビビりました。 腕だけでなく、機材、知識、準備どれをとっても一流ナリ。

ikkoさん、T先輩、Takeshiーさん、B4さんお疲れしたー! 

大変だったけど最強メンバー達と、卒業してから一緒に山に入れて楽しかった!
特にB4さん… よく頑張りました^^

また登ろう!楽しい山を^^ 

この記事へのコメント

しゅうげん : 2011/08/15 (月) 17:11:01

おお~これは絶景なり~。
気持ちいいでしょうねぇ!

Hide : 2011/08/15 (月) 21:30:41

最高に気持ち良かったです^^ 
つかの間の晴れでした♪ というのも
山頂付近は風速30㍍もあり曇っては晴れの繰り返しでした。

Takeshi- : 2011/08/15 (月) 22:15:17

役員おつかれさまです。
この天気の時に登れると良かったのに…
あっそーそー。
B4 さんは、よく耐えた!
すばらしい!!
また、みんなで登れるといいねぇ……

13番 : 2011/08/16 (火) 07:54:33

うお~すげー眺め、
風速30メートルは凄いな立てられないのでは。

Hide : 2011/08/16 (火) 18:49:15

また 登ろう^^ 今度は早池峰かな♪
TAMUさんが言ってました^^
お泊りありで行ったら楽しいだろうなぁ☆

Hide : 2011/08/16 (火) 18:51:13

30メートルはイイ過ぎたかも^^でも近いくらい吹いています^^;

最終日の八甲田は間違いなく30メートルでカメラもびしょ濡れ、天気に恵まれました☆

- : 2011/08/16 (火) 19:36:00

hideさんや、偉大なる先輩方にグチを聞いてもらってなかったら、乗り越えれませんでしたよ(笑)
ありがとうございやしたm(__)m

Hide : 2011/08/16 (火) 20:43:39

あいつが居なければ山も楽しいっしょ^^ 
また行こうぜ!

HIROSHI : 2011/08/20 (土) 12:37:37

いい天気に恵まれ、山登り、最高だったことと思います。

私は、何回か登りましたがいつも雲が邪魔をしてまともに日本海を拝んだことがありません。

Hide : 2011/08/20 (土) 13:05:47

いい天気に恵まれたのは、最後の最後だけでした^^;
この時も風が強く、この後すぐ雲に覆われました…
日本海が見えると、皆の歓声が聞こえてきました☆

管理人のみ通知 :

