

青い嶽



続 岩木山ネタ。岩木山SC幕営地より久々青い瞬間^^ 

弘前からの夕焼け八戸とは全然ちがーう。

弘前はイイところだ~ どこからでも岩木山のシルエットを拝める。

何気なく見てるけど凄い景色が広がる弘前^^

あー嶽きみ食いてぇ~ でも詐欺並に高い嶽きみ。。。

夜勤明けの更新のため、良く解らない文章^^;  そろそろ寝ようzzz

この記事へのコメント

13番 : 2011/08/23 (火) 22:20:22

きみ、そうか高いのか、とりあえず一度は食べたいね。

Hide : 2011/08/24 (水) 16:00:29

その辺でもたまに売ってますけどね^^
食う価値あり♪

Hiro : 2011/08/25 (木) 17:47:41

俺も食いたいと思ってました!
何年か前にユニバースで買った嶽きみはまずかったです
ホントに詐欺でした^^;
うちのプチ農園で獲れるきみもうめや^^

Hide : 2011/08/28 (日) 21:50:47

詐欺たまにあります^^
奥入瀬行く途中のEM栽培の野菜売っているところ知ってます?
あそこのEMきみ… 嶽きみより旨いかもしれません^^

管理人のみ通知 :

