

めんくい



DSC_0065_335.jpg
大曲の花火を諦めて八幡平オートキャンプ場アスピアに行ってまいりました Hide家でございます。
その道中、八幡平の産直でざる中華を喰うサラです。

このキャンプ場
鹿角八幡平ICで降りた方が早いんですが、天気もイイし松尾八幡平で降りアスピーテラインから攻めました。
天気のイイ八幡平って綺麗!今年の紅葉は八幡平で決まり!! 松川大橋行きたい。
で 
DSC_0087_336.jpgD5を余裕で乗りこなす嫁。 そして助手席最高の私。DSC_0101_334.jpg 

DSC_0136_337.jpg今回は、しらかばゾーン。
DSC_0156_339.jpgチェックインと同時に設営。 
私のキャンプのテーマは、いかに山で快適に過ごすか!
でゴザイマ。
のため、荷物が多いのが悩みでしたが、D5にその悩みは不要でした。。。
BP5時代、二列目たおして満タンだった荷物は、D5ではスカスカ。どんだけぇ~広いの~D5!

DSC_0147_338.jpg
とサイト付近の写真と撮っていると隣のサイトにFJ登場!
めっちゃセンスいい弄り方でかっこよい^^ 

晩飯は、ダッチオーブンで煮込んだ馬肉鍋。とても柔らかい^^
DSC_0173_341.jpg

夜は、満点の星空。
DSC_0189_01_340.jpg

良いリフレッシュ休暇でした。 

そして、今日は何故かサムネイルがでかい。なぜ?

この記事へのコメント

ikko : 2011/08/30 (火) 19:38:48

オイラがキャンプすると
ただの野宿になってしまう…

Hide家はスマートでかっこいいなー

AVAYA4690 : 2011/08/30 (火) 22:08:17

写真を見る限りでは、お金持ちのキャンプ装備としか思えませんw
なんかちょーだい(´・ω・`)

Hide : 2011/08/31 (水) 06:51:25

高校時代の様な野宿キャンプから抜け出したく
毎年少しずつ集めてやっと形になりました^^

Hide : 2011/08/31 (水) 06:56:31

お金持ちのキャンプに見えるように揃えています^^
見栄っ張りなもんで!! これらは、数年かけ少しずつ集めたんです♪
AVAYAさんが機材にお金掛けるのと同じ感覚だと思いますヨ♪
山道具がマニアでして^^
余ってるの沢山あるんですけど…いります? 古いけど。

13番 : 2011/09/01 (木) 21:41:18

いいねーキャンプ楽しそう^^

Hide : 2011/09/04 (日) 13:48:02

いつか行きましょう^^

WB : 2011/09/06 (火) 04:06:14

どうあも~ご無沙汰してます!!     キャンプに行く時間があって羨ましいです↓   私はやっとマンションにパソコンを置きネットをやれる事に幸せを感じております!!
hideさんのブログにも顔を出せたし^-^  

私にも時間を下さい!!   今月の最初の3連休帰れたら帰ります!!

しゅうげん : 2011/09/06 (火) 08:40:38

充実したキャンプ生活が伝わってきますね!
うらやますぃ~^^
満点の星空、飽きることなく美しかったでしょうね!

Hide : 2011/09/06 (火) 20:42:19

珍しい!!WBさんじゃないですか! お疲れさんですぅー^^
3連休帰宅予定? よかった~♪ キャンプいちゃう? 
無理か^^; 妻子が待っているから頑張って!!

Hide : 2011/09/06 (火) 20:43:43

星空難しかったです^^; グダグダでございます…
でも楽しかったから良いです☆ 

管理人のみ通知 :

