

砂紋



北海道の風景お写真。 ではありません^^; 2泊3日出張でございました。

スープカレーも食べれませんでした… 無念。
D90も持っていけなかったという始末。次は是非観光で行きたいものでありんす。
台風の影響も受けず普通に帰宅。

風景写真暫く冷めておりましたが、13番さんの風景お写真でちょっと萌えてきました^^
Let’s紅葉の双竜!! 紅葉の赤沼!! わくわくドキドキ!!
撮りたいより、あの空間に居たい自分。辿り着く瞬間までのドキドキが忘れられません。
あれはパワースポッツですよね?

写真は、いつかの種差海岸。凄い飛び具合^^ いいね♪

この記事へのコメント

Tさん : 2011/09/27 (火) 11:54:24

 ここ最近Mammutが気になって気になって仕方なく、いつもの店に立ち寄った際Tシャツを購入。3連休に田代元湯を探しに妻とお散歩へ。その際MammutTシャツ着てしまいました。腕の刺繍がたまりません(^_^w) ちなみに田代元湯は見つけられず・・・だれか行き方知りませんか?

Hiro : 2011/09/27 (火) 19:45:08

おれも若干冷めてました
そろそろあの空間へinしないとヤバそうです^^;
何はともあれ、まずはそこに行くということが大事
俺もそっち方向の考えの人です^^
双竜も赤沼も間違いなくパワースポッツだと思います
最強のパワースポッツ、松見の滝(竜神様)に行ってみることをオススメします
あそこは別格です

Hide : 2011/09/27 (火) 21:13:17

マムートツトムになってしまいますよ!?イイノ!?
完全にマムート沼ですね^^
私はホグロフスに走ろうと思いましたが、服はやはりSでもサイズが合わないので諦めました^^;
ギアのみホグロに走ろうと思います。
田代元湯は、ネットで詳しく出てますがサイト見つけれません??

Hide : 2011/09/27 (火) 21:15:28

だってー 松見の滝 プーさん出没率高いもん^^
Hiroさんに連れてってもらおう。それなら行く♪

13番 : 2011/09/27 (火) 21:31:18

こりゃいい写真だなぁ~
参考にします、(まねします)。^^

双竜、赤沼、是非お供させてください。♪

Hide : 2011/09/27 (火) 21:40:28

双竜赤沼コース絶対行きましょうね!! 
赤沼→双竜コースで攻めましょう!  喫茶Hide準備しときます♪

Tさん : 2011/09/27 (火) 23:04:13

 俺もホグロのサイズ合わない。マムートはしっくりくる様子。田代元湯はネット情報をもとに行ったけどたどり着けず。たぶん藪コギ&川コギすればたどり着けそうだが、妻が一緒では難関だー。

Hide : 2011/09/28 (水) 20:52:19

ホグロは長身の方にお似合いかと^^
田代元湯、ダム工事で取り壊される前に一度みたいっすね♪

AVAYA4690 : 2011/09/29 (木) 21:05:49

俺も最近は前みたいにカメラを持ち歩くことは無くなったなぁ。
なんだろ、夏は自分にとってあまり魅力が無いのかもしれない。

しかーし!秋になるにつれて写欲がふつふつを湧いてくるではありませんか^^
気合を入れるつもりで一眼フィルムカメラを買ってしまいました(^o^;

WB : 2011/09/30 (金) 05:14:05

無事帰宅しましたか^^    オレも2泊3日くらいでいいな・・・
10月の3連休はこちらにワイフが来るそうで、TDLに行かなくてはいけません!!
このお家大好きの私が千葉まで行かなくてはいけないという・・・・・・・・・・・・
こりゃ10月帰れないな

Hide : 2011/09/30 (金) 20:09:27

フィルムカメラ! いい買い物しましたね^^
今年の秋はでフィルムでチャレンジ?

Hide : 2011/10/01 (土) 20:13:26

ながーい ながーい 出張お疲れ様です。
大会で会えるのを楽しみにしてますよ^^

管理人のみ通知 :

