

カウントダウン


2011.10.8 赤沼。 
赤沼の具合が気になるソコノあなた^^
赤沼の色を見に行ってきたよ! 御覧の通り予想以上にgreenでした。

昨年より水量が多い印象です。 キノコ採りのオジさん曰く
あと7~10日だそうです。 ご参考に!

写真も数枚で終了し、一人喫茶Hide開店。
DSC_0130_357.jpg        DSC_0140_356.jpg シェラカップは便利でゴザイマス。

赤沼に乾杯^^
DSC_0141_355.jpg
紅葉していなくても素敵な場所。絶妙な癒しの空間。赤沼でした。

この記事へのコメント

Hiro : 2011/10/08 (土) 21:34:20

山ブランドの広告写真みたいでかっこいいね~☆
赤沼の状況、参考になりました^^

AVAYA4690 : 2011/10/08 (土) 22:14:57

なんという偶然。俺も近くの蔦沼にいたぞー。
でも、良い感じに色が付き始めてなかった??

ナンバー8 : 2011/10/09 (日) 00:11:24

朝起きれたみたいね(笑)
そして最高の一杯が飲めたみたいで^^

一緒に行けば良かったと後悔…

HIROSHI : 2011/10/09 (日) 17:23:22

気になるレポートありがとうございます。
コーヒーで一服、至福の一ひとときですね。

Hide : 2011/10/09 (日) 21:41:13

広告写真みたい!? 意識しなかったけど次は意識して撮ってみようかな^^
誰だかのブログの真似してみました^^;

Hide : 2011/10/09 (日) 21:42:35

あら!蔦沼に!? 蔦には、おトイレによりました。
突然の腹痛に襲われ…
他にも知っている人に会いました^^

Hide : 2011/10/09 (日) 21:45:59

起きれた(笑) 
だから誘ったじゃーん^^ 迎えに行ったのに!
トレッキング、雰囲気を楽しむのであります。
写真はそのついでゴザイマス^^

Hide : 2011/10/09 (日) 21:47:33

参考にして頂けたら幸いです^^
本番も喫茶Hide準備します。お菓子付き♪

13番 : 2011/10/10 (月) 07:49:31

く~感無量。
絵になるね~^^男度上がったな。

Hide : 2011/10/10 (月) 08:53:33

まじすか^^ 次は13番さんの後ろ姿撮りますよ♪

管理人のみ通知 :

