

アジアンフェイス



この顔ステキ。 

DSC_0055_388.jpg DSC_0066_387.jpg
中華街横浜でショーロンポー風なやつを。  がっつく!俺。流石にアップには耐えかねる。

DSC_0036_389.jpg あー大仏様。

DSC_0041_390.jpg あーガンジー。
 
中華街横浜の夜。顔にポイントを置いて撮ってみたらこんなんできましたけど^^

この記事へのコメント

23 : 2011/11/02 (水) 00:55:01

いいな~横浜^@^ オシャレでいい街だよな~^^
23は中華街の雑貨屋でブルースリー風の黄色いツナギ服を買った事がある^^タンスの肥しになってるけど、今度着てブログにアップしようかな・・^@^アハハ

Hiro : 2011/11/02 (水) 19:51:16

アジアンフェイス怖すぎ!
夢にでてきそうです^^;
でもよく見るとかわいいとこもあるな~

13番 : 2011/11/02 (水) 19:59:39

熱々のところだね旨そうだ~^^

HIROSHI : 2011/11/02 (水) 20:33:53

リアルなフェイスの仏様、ガンジーに迫力たっぷりな食べ方のHideさん。面白い比較ですね。
ところでこの食べてるのはタコ焼きのようで、なんなんでしょうか?

Hide : 2011/11/02 (水) 20:50:38

23^^
横浜いい街~でした♪ 横浜を満喫したのは初めてで^^
伝説の服を持っているのですか? 
是非アップお願いしますヨ☆ 楽しみにしてます♪

Hide : 2011/11/02 (水) 20:51:35

Hiroさん^^
怖いんですよ!でも可愛くも見えるという… 
謎な奴です♪

Hide : 2011/11/02 (水) 20:52:50

13ばんさん^^
これは… まぁまぁでした^^; 
やっぱり椅子に座って食べるところの方が旨かったっす♪

Hide : 2011/11/02 (水) 20:54:59

HIROSHIさん^^
自分もアジアンフェイスということで^^: 
食べているのは、ショウロンポーって事で売ってましたよ♪
店に沢山並んでたので釣られて買ってみたんです☆

ナンバー8 : 2011/11/02 (水) 22:31:30

雑貨やのパンフみたいにうまく撮れてるじゃんよ♪
てかモザイクもういらないっしょ(笑)

Hide : 2011/11/03 (木) 21:32:58

ナンバー8さん^ー^
夜のスナップは35㎜f1.8に限るね♪
モザイク?ないと耐えきれないでしょ♪

- : 2011/11/04 (金) 04:37:16

お疲れ様でした!!   皆さんに会いに行きたかったです↓ 
中華街お散歩okだったの?   このhide氏を撮られたのは?

morita : 2011/11/04 (金) 11:24:57

いいな~!!!旅行!!!暫く八戸から出てないな(;一_一)

ikko : 2011/11/04 (金) 14:24:22

横浜ですかー

ららぽーと好日山荘
行ってきましたか~
物欲スイッチが刺激されまくりになっちゃいます

Hide : 2011/11/04 (金) 20:50:00

WBさん^^ 
ホント~ 久しぶりに会いたかったのに…
お散歩NGですよ~ 撮影者は奥様です。 
泊りで、横浜満喫ツアーしてました^^

Hide : 2011/11/04 (金) 20:51:46

moritaさん^^
だってmoritaさんにはお仕事があるしね^^; 
今月下旬頃お邪魔するんでお願いしままーす♪

Hide : 2011/11/04 (金) 20:53:59

ikkoさん^^ 
ららぽーと好日山荘 いま存在知りました…
デリカの出費激しいから行っても何も買えません^^
行かなくて良かったぜ… でも見たかったなぁ~
いや 行ったら間違いなく抑えられないだろうな…

管理人のみ通知 :

