

SENDAIにて



仙台出張の空き時間にちょっくら石井スポーツに寄り道^^

八戸よりは当然盛岡よりやっぱり仙台ですね。山用品の品揃え豊富で時間ぎりぎりまで物色。。。
スーツ姿で店員の目が気になる^^; けど気にしない♪

そして購入してしまったのが
ホグロフス ジップウォレット^^

DSC_0340_408.jpgただのカード入れなんですが。 ホグロフスってだけで購入決定。
DSC_0346_407.jpg こんなジップにまでHマーク入っている^^ こぉいう細かな演出が大好物です。 

この記事へのコメント

Hiro : 2011/11/12 (土) 20:26:40

それはゴアですか?
なんてなー^^
今超気になるその”H”俺のイニシャルなんです(笑)
やっぱコストパフォーマンスだとモンベルが一番妥当でしょうが、今回はなんとなくご褒美的な選択です。
とはいえ貧乏カメラマンなので、そのブランドの中ではずいぶん安い方ですけどね。しかもグリーンがセール中ということで、セールじゃなきゃ買いません~
予算に上限がなければ選択肢はすべてゴアなのにね^^;

Hide : 2011/11/12 (土) 20:44:31

Hiroさん^^
あったりまえじゃないすかー♪ゴアです☆
あ、そうそうハードシェルいらない派です^^(欲しいけど)
バックカントリーする人にはいいと思いますけどね☆
カッパの下にフリース系着れば軽い冬山行けるかと♪ 

AVAYA4690 : 2011/11/12 (土) 21:44:55

横浜の次は仙台!?いいなぁー出張。。。

自分はちょいちょい山装備を揃えているけど、もう冬ですもんね。
冬の撮影のため、ハードシェルが欲しい1人です。
値段を考えればモンベルかなぁ。

Hide : 2011/11/13 (日) 20:13:08

AVAYAさん^^
出張も善し悪しですね^^;  
AVAYAさんもハードシェル欲しいんだぁ~ いいすよねぇ~
いいけど、カッパ内ににフリースでも充分かと^^ 
ハードシェル… 確かにいいけど値段がね…
自分はお金ないので来年は買いまーす^^♪

管理人のみ通知 :

