

青森県南の名峰へ


手前からドイター ミレー コロンビア ホグロフス この並び! ん~素敵です! 

登山部で名久井岳へ。 午前9:00登山開始。 皆さん完全に様になってます^^

初登山のナンバー8さん。さすがファッションセンス抜群です。

DSC_0378_410.jpg 紅葉を狙い打ち! DSC_0404_415.jpg 鎖場。

少しの鎖場でテンションの上がる登山部一向。
DSC_0411_416.jpg 上下から単焦点で狙い撃ちされる13番さん^^

そんなおふざけをしながら山頂へ到着。

八甲田を狙う13番さん。DSC_0431_409.jpg
サイコーの天気。360°パノラマ~ 岩手山までくっきりでした。 

DSC_0436_417.jpgナンバー8の協力でお湯入れ~ DSC_0438_412.jpg できあがり~

一番の楽しみ お食事Time! 山で食う飯は旨し! ムスビとせんべい汁。最近のmyブームです。
ナンバー8氏! 次はマック持っていこうと思うんだけどどぉ思う? うまそうじゃね?
山で食うマックあると思います。
 

この記事へのコメント

ナンバー8 : 2011/11/14 (月) 20:35:09

いつのまに撮ってたんだ・・・?
どう温めるかが課題ですな^^
冷えてちゃいや~よ!

13番 : 2011/11/14 (月) 22:40:33

楽しかったね~。^^頂上からの眺め最高!ご飯も最高!
食後の一杯のコーヒー美味かった。くぅ~

今回も隊長のおかげで安全な登山ができました、ありがとうぅ~。^^
これからも迷惑を掛けますが、よろしくご指導お願いします。

Hide : 2011/11/14 (月) 22:50:10

13番さん^^ 
おつかれしたー♪ 楽しかったですネ^^
私は隊長には向かないのでアドバイザーってことで☆
また行きましょう!

Hide : 2011/11/14 (月) 22:51:12

ナンバー8さん^^
ジップロックで湯煎ってのはどうかな??
冷めてても俺は好きなんだけどね♪
今月もう一回行ければいいね☆

23 : 2011/11/15 (火) 00:19:37

いや~楽しそうだな~^@^
来年は駒ケ岳あたりにの花畑登山に参加してほしいな~^@^

Hide : 2011/11/15 (火) 20:48:23

23^^
楽しかったです~^^
駒ケ岳のムーミン谷を見たいです。。。
高校時代に何回か登ったんですが、あの時は景色なんて興味なく記憶ありません^^;
都合が合えば参加したいです^^♪

Hiro : 2011/11/15 (火) 21:37:44

名久井岳は小さい頃登った記憶がありあす^^
雪が降る前に最後にどこか登りたいのですが、双竜行って以来の風邪ウィルスが出て行ってくれません^^;
たぶん今週末も自宅待機です・・・

Hide : 2011/11/15 (火) 21:53:56

名久井はトレーニングにイイ山ですね^^ 
がーっと登ってがーっと降りる。
俺もあと一回と思っていますが今週末は雨予報。
双竜ウィルスですね!しつこそぉ~^^♪

ikko : 2011/11/16 (水) 23:43:34

登山活動してますねー

話は変わりますが

赤沼の木が折れたそうです
現地確認に行ってこなきゃねー

Hide : 2011/11/17 (木) 20:32:27

ikkoさん^^
新聞で見て朝から叫んでしまいました…
来週確認行ってこようかな~

管理人のみ通知 :

