

新人デビュー


寿命が近かったので、してみました。
技術の進化って素晴らしい!!

この記事へのコメント

Hiro : 2011/12/04 (日) 21:26:06

最新に疎いおれは進化についていけません
それ何??^^;

- : 2011/12/04 (日) 22:49:39

このコメントは管理者の承認待ちです

23 : 2011/12/04 (日) 23:03:51

使い心地はどんなだろう^^
23はタッチパネルのストレスでストレスMAXになりそうだから、メールの機会が減ってしまったよ^^

Hide : 2011/12/05 (月) 21:16:27

Hiroさん(*^^*)
こいつは、今話題のスマホでございます(^o^)v
最新もなかなかヨロシイです。


Hide : 2011/12/05 (月) 21:20:56

23(*^^*)
これは、慣れが必要っすね(^o^;)
本当にストレス溜まります。。。

AVAYA4690 : 2011/12/06 (火) 22:18:43

前に使っていたけどスマホはiPhoneが一番使いやすい!
でも、いまはXperia使ってます。。。

Hide : 2011/12/06 (火) 23:14:31

AVAYAさん^^
皆そぉいいますよね♪ 
だってドコモから出てないんですもん… ソフトバンクにはしたくないし…

ikko : 2011/12/07 (水) 06:08:21

D90から
新しいカメラに変えたんですか?

スマホでなければ撮れない一枚もありますからねー

つながらないソフトバンク卒業したいであります

Hide : 2011/12/07 (水) 12:19:16

ikkoさん(*^^*)
卒業しました。
ソフトバンクでiPhone買って下さい(^-^)/

HIROSHI : 2011/12/10 (土) 22:48:17

とうとうスマホデビューですね。
ドコモの機種の中で、この機種を選んだのは一番いい選択だと思います。
さあ、これからスマホを堪能してください。
私は、いずれドコモから出てくるであろう、iphone(クロッシィー対応)を待ちます。

Hide : 2011/12/11 (日) 19:12:55

HIROSHIさん(*^^*)
いい選択だったでしょうか(^-^)v
コレしかないと思ってました。
サクサク動いて快適で、ゴザイマス(*^^*)
iphone出たら乗り換えますよ!多分。。。

管理人のみ通知 :

