

             
だいぶ、ご無沙汰してりおります。 スマホ購入後PCを使わなくなった私です。
 
結婚式の撮影の為 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8 レンタルしてみました。
写りがイイのか悪いのか、よく判らないレベルの私ですが、大口径レンズを手にしているということだけで…
気持ちE~♪ それだけで満足な私です。 

ikkoさん^^おっしゃる通り2.8だと甘かったです。
ケーキありがとうございます。写真のせるタイミング完全にミスりましたね^^;
来年のクリスマスまでまってください。 

この記事へのコメント

13番 : 2011/12/29 (木) 21:51:27

結婚式の撮影難しいですよね。
納得いく写真撮れました?
レンズをレンタルして性能の確認する方法良いかもしれない。

Hide : 2011/12/29 (木) 22:13:24

13番さん^^
納得いく写真は1枚でした^^; 500枚とって…
結婚式の写真は経験と機材が重要なんでしょうね~。
レンズレンタル良いと思います☆

ikko : 2011/12/30 (金) 17:23:02

ブライダルフォト
お手本見ませんか

カッコイイのありますよー

レンズはいいレンズから悪いレンズに変わったときのほうが
違いがわかりやすいかもしれませんよ


イヒヒ

Hide : 2012/01/04 (水) 21:41:25

ikkoさん^^
返事遅くなりすいません。
そのお手本
秘密基地で拝見させていただきまする^^☆

23 : 2012/01/05 (木) 00:53:46

あけましておめでと^^ 今年もよろしくね~^@^

23の撮影の仕事の80%はブライダルだよ^^

分からん事があったら聞いてくれ~^@^

Hide : 2012/01/05 (木) 22:34:30

23さん^^
こちらこそよろしくお願いします♪
仕事の8割ブライダルですか!?それはすげぇ^^;
しばらくブライダルなさそうです^^;

管理人のみ通知 :

