

2012


2012年 グリーンハウス初売りにて…  
SOREL カリブー購入でございます。 
10年履けるかな☆ 

DSC_0580_1027.jpg すごく温かいです♪ 良い買い物から始まりました。

今年もアホな物欲みて笑ってください^^ 2012年もよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

Hiro : 2012/01/06 (金) 08:57:40

俺もカリブー狙ってました☆
カリブー買う気満々でお金持って行ったんだけどね
でも結局、モンベル買ってしまった!
理由は、紐がめんどくさそうだから
結果、寒い・・・大失敗です^^;
カリブーにしとけばよかったーと大後悔
山道具っていちいち高いから失敗はでかいよね、
おまけにキリなく欲しいものいっぱいあるし、困った趣味持ったもんだ^^;

Hide : 2012/01/06 (金) 19:57:09

Hiroさん^^
狙ってましたか♪ モンベルだめですか?残念ですね^^;
カリブーはサイコーですよ♪
普段履きに重宝致します☆

13番 : 2012/01/06 (金) 21:42:09

カッコイイですねー。
ファッション?それともこれ履いてどこかアタックですか?

Hide : 2012/01/07 (土) 12:08:27

13番さん(*^^*)
どちらもokです(^^)v 普段も履いてますが最高です。
運転しずらくなりますが。。。
悪いとこは、それくらいです。

HIROSHI : 2012/01/07 (土) 12:34:18

今日は、7日かろうじて『あけましておめでとうございます』とあいさつしても大丈夫ですよね。
今年もよろしくお願いします。

これは、紐でしっかり結ばないと、こちらでは雪が入ってきそうですね。雪やぶを歩いてどんなもんでしょうか?
カッコいいので気になります。お値段も・・・

Hide : 2012/01/07 (土) 18:18:46

HIROSHIさん(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします。
カリブーは、長靴のようにブカブカしてなくインナーブーツが
脚にフィットしてるので雪が入る隙間が無いようにおもいます。
普段はブーツインしてますが雪やぶでは、裾を被せてゲイター装着することになるとおもいますので
100%雪入りません(^^)v
買って損は致しません。お値段もそこそこでゴザイマス!諭吉二枚でお釣りきます(*^^*)

23 : 2012/01/09 (月) 09:34:50

やっぱ冬にガンガン行動するにはコレだよね^@^
いい買い物だ^@^v
樹氷に行くまで買おうかな^@^

Hide : 2012/01/09 (月) 18:48:53

23^^
これに限ります♪ が八戸は積雪0センチでございます。。。
青森は1m積っているのに^^;

HIROSHI : 2012/01/13 (金) 23:48:21

勉強不足でした。m(__)m
うちの会社の人に聞いたら、声はすごく有名なメーカーできっと間違いないよと言われました。
青森のグリーンハウスでもうっているかなあー。
凄く気になる逸品です。

23 : 2012/01/14 (土) 20:29:09

今日スポーツ店に行ったら売ってた・・^@^

で・・・・23も買ってしまった・・・^@^ いいねこれ^@^v

Hide : 2012/01/15 (日) 22:33:03

HIROSHIさん^^
返信遅くなりすいません^^; 青森グリーンでも売ってます。間違いなく♪
カリブーもイイですが雪中をガンガン歩くにはアルファパック?グレイジャー?
こっちの方がイイかもしれませんね^^
http://www.columbiastore.jp/shop/c/c2047/
買ってください^^

Hide : 2012/01/15 (日) 22:35:54

23^^
まじすか?? カリブー仲間ができてなんか嬉しいです^^まちがいなーい♪
秋田では、重宝するでしょうね^^ちなみに何色ですか??

八戸ももっと雪積もらないかなぁ^^;
底が軟いゴムだから擦り減るの早そうです…
積雪が待ち遠しい…

HIROSHI : 2012/01/29 (日) 18:52:08

とうとう、私も注文しました。
色も同じです~
届くのが楽しみですね。
これで弘前公園を歩くぞー

Hide : 2012/01/29 (日) 20:19:36

HIROSHIさん(*^^*)
おめでとうございます(^-^)vカリブー仲間がまた、増えて嬉しいデス。
雪上での、機動力と保温性は、ピカイチです(^-^)
活躍間違いありません。ついでに山専ボトルもどうもですか?
コーヒー全く冷めませんよ(^^)v

管理人のみ通知 :

