

視線

         
結婚記念日に頂いたCake。職人って凄いですよね~ こんなに綺麗にクリーム塗りあげる。 相当なもんだ。

撮影中テーブル下より熱い視線を感じる。 その正体は… この方↓              
        DSC_0060_1029.jpg
残念 サラちゃん。 君は食べられないんだよ。

この記事へのコメント

NO8 : 2012/01/16 (月) 21:32:30

このケーキ旨そう…
サラも俺と同じ事思ってるよ^^
しかしめんこい目をしてるね〜☆

Hide : 2012/01/17 (火) 18:17:25

No8^^
まだ冷蔵庫に入ってるけど食べる??
なんてね☆
ワインありがとう^^

13番 : 2012/01/17 (火) 20:00:11

サラの熱視線、強烈だね^^
なんかいい。

Hide : 2012/01/19 (木) 21:34:42

13番さん^^
彼女はハイエナでゴザイマス^^

Hiro : 2012/01/21 (土) 16:57:47

サラさんにも専用のケーキを^^
八甲田の除雪後の壁もケーキみたい、あれも職人技ですね!

T : 2012/01/21 (土) 17:51:28

 この前はお疲れっす。
 タルトおいし~くいただきました。(わたしいちご専属で食べ嫁はクリームとタルト生地)
 こんど鍋でもやりましょう。

Hide : 2012/01/22 (日) 14:04:01

Hiroさん^^
サラさんにもいつか買ってあげます^^♪
八甲田の壁まだ見れてません^^ 今週末イン予定です☆

Hide : 2012/01/22 (日) 14:05:28

Tさん^^
もしかして奥さん苺だめ?? 
鍋いいっすねぇ~☆ 是非♪ あとバックカントリーもね^^

管理人のみ通知 :

