

ロッカー

            

GETしちゃいました。 サーモス山専ボトル^^ 奥様から誕生日に頂きました☆ ありがとー♪
夏山で、かき氷食べる為欲しかった奴です^^ これにかき氷入れて持っていきます。

1月にイベントの続く我が家ではケーキの消費量が増えます… 
DSC_0144_1033.jpg
キウイフルーツのタルトだそうで^^ 美味! 

話はぶっ飛び
リフトに乗って滑る事を繰り返すだけのゲレンデスキーに飽きた私。
ここ3年程スキーから心が離れていたら、すっかり取り残されていました。
私の滑っているツインチップスキーは、もう古いそうで…

今の流行りは、ロッカースキーなるスキーだそうです。なんでもパウダーでかなり浮遊感を楽しめちゃうそうです。
トップもテールも浮まくり、そして極太!
カコイイ~ ほしぃ~>< 
Tさん~ 一緒に買って八甲田の極パウ味わいましょう~^^
箒場のホグロフスお兄さんに案内してもらって^^♪ 
ということで来シーズンはBCデビューしたい… 無駄使いせず軍資金を溜めます。レンズも買いません。

この記事へのコメント

T : 2012/01/28 (土) 17:59:07

 SKI?SKY?山行きたい~!今の積雪なら階上岳車道ありかも・・・!でも板は弘前に置きっぱなしだしどうしよう。プラスチックそり買って当然直滑降で滑ってみる?

23 : 2012/01/28 (土) 22:49:21

いやいや・・レンズも買おうよ^@^

って23も欲しいモノが山積み^@^;;

Hide : 2012/01/28 (土) 23:05:02

Tさん(*^^*)
階上いっちゃいます?雪質は期待できないけど何か楽しそう(^^)d
八甲田八幡平BCやりましょうよー\(^^)/

Hide : 2012/01/28 (土) 23:07:26

23(*^^*)
だって~レンズ買うとスキーかえないっすもん(T-T)
今の私はレンズ<スキーでゴザイマス(^o^;)
何かを我慢しなければ…

Hiro : 2012/01/28 (土) 23:13:59

夏山でカキ氷?超気になります^^
ホグロフスお兄さん?八甲田ガイドクラブ?
かっこいい、憧れます☆
ということでウェアはホグロフスメインで揃えることに決めました!(見えないとこはモンベルなどで^^;)
八甲田はホグ率高いです
ちなみに今はRAND48が欲しいですが、3万オーバー・・・
俺もカメラ、レンズは買わない、買えない
山ギア揃える努力します。ブーツ、アイゼン、シュラフ・・・いつ頃、来シーズンでしょうか、再来シーズンでしょうか^^;

Hide : 2012/01/28 (土) 23:46:40

Hiroさん(*^^*)
夏山かき氷よくないすか?絶対うまいっすよ(^-^)/
お兄さんは、ガイドクラブの方デスよ。EXILEのような方デス。
ホグロフス揃えたいですよね(ToT) でも、皆と同じになると嫌な性格なのでメーカー物色中です(^-^)
高いのに間違いないでしょう!ホグロは、高過ぎですが…
来シーズンは、来年の今頃(^-^)v

HIROSHI : 2012/01/29 (日) 22:24:28

これも、いいですね。
毎回撮影に行くときは500mlのペットボトルに水を2本持っていきますのでぜひ、欲しい逸品ですね。
とりあえず今、持っている500mlのステンボトルと合わせれば1リットル以上になるので春までには欲しいですね。
また、よく考えてみると毎日、会社にも2本、持って行っているんので毎日使えばいいのかな?
これもまた、Hideさんの影響を受けそうです。
またいいものがあれば紹介してくださいね。

Hide : 2012/01/30 (月) 21:44:16

HIROSHIさん^^
これもいいっすよ☆
イイものは皆で共有できればと思います♪
会社にも最適だと思います☆ 保温時間も一般的な物より長いですよ^^
蓋に注いで飲むのがおっくうでなければイイと思います☆

ikko : 2012/01/31 (火) 20:17:56

レンズ買って
富士コン金賞で
スキー買えますよ

いいアイデアでしょ

イヒヒ

Hide : 2012/01/31 (火) 20:44:38

ikkoさん(*^^*)
ムム!それは、イイてですね(^^)v
だが、私には写真にたいする熱意が足りないと思うので堅実にいきます(^^)d
今のシステムで満足です(^-^)

管理人のみ通知 :

