

連ちゃん

繧ウ繝斐・+-+DSC_1137_convert_20101013154816

朝日3回目^^; 朝日ハマりすぎ♪

また種差海岸です。
カメラマン多数^^;
ここから縦構図でほかの方が撮ってるの見て真似してみた^^
朝日出る前の暗い海って怖い!

この記事へのコメント

ユージロー : 2010/10/13 (水) 16:14:53

べりーーーなーーーいすっ♪ これって35mm単?
いいねぇいいねぇ^^今度俺も朝つれてって♪


Hideちゃん、コンテスト出してみ?
結構いい線いくと思うよ?マジでマジで。
俺はコンテストに興味が無いから出さないけどね。

Hide : 2010/10/13 (水) 16:28:40

イエス!
朝日いきましょう♪
ユージローさんの朝日見たいっす^^

俺がコンテスト出せるレベル? ないない^^;
いい線行くのはユーさんでしょ☆
出すべき!すげぇ写真なのに!

Hiro : 2010/10/13 (水) 19:59:23

朝日撮影にはまるのは、よ~くわかる^^
日の出前は海も山も怖いよ~
怖いけど、その後の感動が素晴らしくて、やめられない( ̄▼ ̄)

夢は山頂での朝日撮影!
広がる雲海から朝日が出てくるような・・・
そんなの見れたら失禁しちゃうね^^;

AVAYA : 2010/10/13 (水) 21:22:05

キタ━(゚∀゚)━!!
カメラを買ったばかりと思わせない良い写真を撮りますよね(^ω^)
マジで最高、かなり気に入りました!!

13番 : 2010/10/14 (木) 08:28:45

イヤー、やられました。

見事な作品ですね。

Hide : 2010/10/14 (木) 16:28:29

確かに… 怖いけど感動が素晴らしい^^
高校時代、北アルプスの雲海は飽きるほど
見てたんですが興味なく…
今になってみるとバカだったなぁと思います^^;
雲海撮りたい!

Hide : 2010/10/14 (木) 16:30:26

ありがとうございます^^
他のカメラマン撮ってたとこで真似してみただけなんですけど^^;
気に入ってもらえてうれしいっす^^

Hide : 2010/10/14 (木) 16:31:30

たまたまです^^;
奇跡?

Hiro : 2010/10/15 (金) 19:59:02

こういうのが撮りたいんだよね~

http://itaka.blog65.fc2.com/blog-entry-1754.html

これって暗闇を登山しなきゃなんないんだよね?
無理だ~(T∇T)

Hide : 2010/10/15 (金) 21:41:52

ヘッドランプ全快で暗闇を登るか・・・
若しくは山でテント張って前泊^^
どっちかですね^^

管理人のみ通知 :

