

頂上決戦



DSC_1342_convert_20101019081402.jpg


ワンピースのコレクションです。 アハ^^

自分の好きなキャラ、ドフラミンゴ氏、サイコーです。
恐らくユージローさんとWBさんしかわからないでしょう^^
コメント無理しなくてスルーでいいです。

まじめな写真だけじゃつまんねーから♪ サダメくんOK?

というか、紅葉時期なのに写真撮りにいけてない自分…

この記事へのコメント

ユージロー : 2010/10/19 (火) 09:36:10

SDフィギアより実寸フィギアの方が欲しい!
ヌァ~ミすわぁ~~~~ん♪ とロビンちゅわぁ~~~ん♪

が。欲しい。のっ!

俺はレディを守るためにこの世に生まれてきた愛の戦士だからね(^▽^;

ホワイトボード : 2010/10/19 (火) 17:53:21

いいですね~!    全体も見たいな!!

Hide : 2010/10/19 (火) 19:55:01

実寸フィギュアとは・・・ POPのことかな?
POPの出来はすごいですよね^^ でも高くて手が出ない。。。

院におきましょう^^
ヌァ~ミすわぁ~~~~ん♪ とロビンちゅわぁ~~~ん♪
の間にサンジことユージロー氏のフィギュアを^^
でも院にあったら、お客さんドン引きだろうなぁ♪

Hide : 2010/10/19 (火) 20:07:12

全体~? いつの日にか^^

ホワイトボード(WB) : 2010/10/22 (金) 06:47:49

期待してますよ!!  カメラ以外の趣味ガンガンUPしちゃって下さい!!
さだめの知らない趣味を^^


管理人のみ通知 :

