

海賊船

DSC_1633.jpg
 DSC_1681.jpg   DSC_1658.jpg   DSC_1670.jpg  

夜の舘鼻海賊船… いや漁船!はとてもエロかったです^^

あの光の加減… 何とも言えません。

ユージローさんありがとうございました^^

勉強になりましたぁ~^^

またエロスポット教えてくださいね☆

この記事へのコメント

ユージロー : 2010/11/03 (水) 20:12:18

たいした変わりましたよ、おにーさん!
こっちの方がじぇんじぇんいいじゃんっ^^

まぁ、夜、暗さ、の中に船の光を象徴・印象的に魅せるとするならば、
黒潰れをわざと作る気持ちで露出をもう少しマイナスにしてあげると、
船インパクト、印象が強い写真になるのではないでしょうか?

みなさ~ん、現像の世界に足を踏み入れたHideちゃんにアドバイスお願いします。
それぞれモニターが違うと思うので、ざっくりした意見でいいです。

かわいいHideちゃんを、どーぞ宜しくお願い申し上げます。

AVAYA : 2010/11/03 (水) 22:11:39

夜景は黒潰れ上等!!
白飛びだけは注意ね♪

あとは夜の雰囲気をどのように出すかはホワイトバランスを弄ったり、露出補正かな。

Hide : 2010/11/04 (木) 21:38:01

夜景は黒潰れ上等!なんですね!
黒潰れ微妙にどうなんだろうと悩んでいましたが
スッキリしました^^あざーす♪
全開で潰します♪

ユージロー : 2010/11/06 (土) 15:50:47

これからもどんどんGスポット攻めて行こうねぇ~♪ 。。。なんか微妙。。。
チャリとか歩道橋のセミヌードは、お蔵入りかい?独り占めする気だね?(^▽^;

ぃや~らしぃ~なー!!

管理人のみ通知 :

