

捜索隊

まろんいないかなぁ~

DSC_1883.jpg まろん…いない。 DSC_1849_01.jpg    DSC_1902.jpg    DSC_1870.jpg

まろんを追って舘野公園へ。

まろんと遊びたいよぉ~^^ by サラ

なんてね。うちのサラは犬見知り激しいから無理かも^^


Hiroさん舘野公園なかなかイイところですね~♪  
 

この記事へのコメント

Hiro : 2010/11/09 (火) 22:22:19

行ってきっちゃったね^^
てか、写真が凄くいい!!
これと比べると俺のは恥ずかしいな^^;

サラちゃん? 女の子?
まろんのお嫁さんにきませんか♪ チワックス☆
でも、まろんも超激しい犬見知りなんだ^^;
一度、女の子のトイプに追い回されて、怖い思いしたとおもう

ちなみにまろんのホームはいちょう公園。
日曜はそっち行ってた^^

Hide : 2010/11/09 (火) 22:35:23

Hiroさんの写真みて連れて行きたくなったんです♪

うちのサラはアップダウンでバテバテでした^^;
Homeは新井田公園なので 平坦なんです。。。

サラは女の子ですよー チワックスいいですねぇ♪
チワックスをユージローさんに!? なんてね^^
 
今度はいちょう公園だぁ! by サラ子

猫ちょうちん : 2010/11/10 (水) 00:13:54

はじめまして.
素敵なブログですね.
うっかりお邪魔して,本当に良かった!
とっても綺麗な写真を撮られるんですね.
私達はスナップ写真程度なんですけど
写真の勉強に,しばしばお邪魔させてください☆

13番 : 2010/11/10 (水) 07:37:18

1枚目のボケボケいいですねー。

2枚目の背中のもみじは演出?面白いですねー。

おいらも犬ほしいーー。^^

HIROさんのおまけもかなり良いです。

ユージロー : 2010/11/10 (水) 11:11:38

おい。



はなまる。



Hideちゃん、いきなりギア2 入りましたー。

AVAYA : 2010/11/10 (水) 20:44:24

新井田公園の近くなん?
俺が住んでいる所、新井田公園まで歩いて5分だぞw

Hide : 2010/11/10 (水) 21:00:59

はじめまして^^
コメントありがとうございますー☆
俺の写真… 勉強になりますか^^;?

俺は最近始めたばっかりなんですけどね^^;
綺麗な写真だなんてぇ~ 照れます^^
まだまだまだまだです!
でも
どんどんお邪魔しちゃってくださいな♪

Hide : 2010/11/10 (水) 21:02:42

13番さんも わんこと暮らしましょうよ~
癒されますよ^^
家族の一員です☆
最近はこたつから出てこないので家でもあまり顔見てませんけど^^;

Hide : 2010/11/10 (水) 21:04:59

ギア2 ジェット写活!
いや…まだ剃(ソル)くらいです^^;

Hide : 2010/11/10 (水) 21:07:43

新井田公園まぁまぁ近いですよ^^
川挟みますけどね~☆
かなり近所じゃないですかぁ~
AVAYAさん家気になるなぁ^^

しゅうげん : 2010/11/12 (金) 17:30:28

来ちゃった!(笑)

サラちゃん、めんこいのぉ~。
35mm f/1.8G 、いい感じですね!

Hide : 2010/11/12 (金) 19:17:01

はじめまして^^
コメントゥありがとうございますー♪
はじめましてだけど、ユージローさんからお話は伺っておりやす☆
はじめましてな気がしない…
ブログもたまに拝見させてもらってますー 

35mm f/1.8G 使いこなしたいんです^^
ボケボケ好きなので^^;

clear sky : 2010/11/12 (金) 20:54:57

こんばんは☆
初コメントありがとうございます!
私も勝手ながらリンク張らせていただいています。
そして、最近は毎日訪問させていただいています♪
皆さんがどこにいってどんな景色をみたのか、写真では一目瞭然ですよね!
私も行った気になれて本当良い気分です♪
私のブログにアップした写真は、奥入瀬渓流と八甲田の分岐点がある場所から1km圏内ですよ^^
探せば奥入瀬は沢山の見所がありますよね^^
hideさんも色々なところ探して歩いてみてください☆

- : 2010/11/12 (金) 21:06:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hide : 2010/11/14 (日) 10:37:50

俺も毎日訪問させてもらってます^^♪
勉強になります☆

あの写真は奥入瀬渓流と八甲田の分岐点から1Km…
何とか捜さなければ^^
楽しみが増えます♪


管理人のみ通知 :

