

課外授業in種差



DSC_1722.jpg DSC_1729.jpg

課外授業in大須賀の続編。
砂浜ってなんで光るんでしょうか…
わからん… 謎。

この日は構図のお勉強。
構図って重要。
改めて実感。 ユージローさんから勉強しっぱなしです。
構図沼に落ちそうです…
悩みます。でもそれが楽しさでもあるか^^

感じたままに撮ろう。俺。 

悩みは尽きない… 写活道。 面白い。

この記事へのコメント

13番 : 2010/11/14 (日) 21:39:17

一度撮って写真を見る、その時を思い出しながら見る。

アーすればよかった、コーすればよかった出てくるよね―。

と、思いもう一度撮ってもやっぱり違う様な気がする。

わけわからん。^^

ユージロー : 2010/11/15 (月) 10:59:45

まっ、あんまがんじがらめに考えないで素直に頑張れ♪

Hiro : 2010/11/15 (月) 20:00:11

んだんだ
Hideちゃんはいいもの持ってる! たぶん!
だから素直に感じたまま撮ればいいよ^^
ちょっとずつ、ゆ~っくり考えよう(・ω・)b

俺は日の丸構図が好きだ。
サムライだから(謎)

Hide : 2010/11/15 (月) 21:38:48

撮って帰ってきてからの後悔って
多いけどそれが次への楽しみに繋がってんのかもしれませんね^^
どっちにしろ面白いですけどね^^

Hide : 2010/11/15 (月) 21:40:29

素直にがんがります^^
素直が一番♪
でも俺… 素直じゃねんだよなぁ~
努力します~♪

Hide : 2010/11/15 (月) 21:43:19

迷ったら日の丸でいきます^^
俺もサムライだから日の丸大好き^^
ゆっくり考えて撮るとします♪

AVAYA : 2010/11/15 (月) 21:51:00

自分が撮りたいように撮る!
これが一番。

って、前にも言ったような気もするけど(;´∀`)

Hide : 2010/11/15 (月) 22:27:06

そうですね^^
自由きままに撮ります^^
あざーす♪

管理人のみ通知 :

