

銀杏さん



DSC_3095.jpg  DSC_3101.jpg   DSC_3019.jpg  DSC_3015.jpg  DSC_3087.jpg  

日曜の午後。
階上の銀杏見に行きました^^ 
残念ながらほぼ散ったけど、銀杏の絨毯を奥様と楽しみました^^
さむがったぁ~ でも綺麗だったぁ~

カメラをやらなければ、ココへ行くこともなかったろうな。
と 思ってみたり。。。
カメラを始めてよかった^^
なんつーか まだ、小さいけど世界広がったね☆

この記事へのコメント

13番 : 2010/12/02 (木) 08:31:02

黄色の絨毯きれいですね。

この日は、サラちゃんは留守番かな?

奥様のシュート写真ですけど、来年度のフットサル大会に出場決定。^^

AVAYA : 2010/12/02 (木) 19:39:25

あぁ~タイミング逃した~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
Hideさんの行った1週間前に、このイチョウを見に行ったけど、まだまだ散る様子もなく・・・

来年チャレンジだな~

Hide : 2010/12/02 (木) 19:58:12

サラは… ヘルニア再発の前兆が出始めて…
しばらく外出禁止のゲージでの生活となりました^^;
まだ歩けるんですけど あやしい…

奥様の脚… あんなに上がるなんてビックリです^^
どうりで痛いわけだ^^
あ フットサルだしますかぁ~♪

Hide : 2010/12/02 (木) 20:08:07

やっぱ散ってた方が綺麗ですよね^^♪

俺も来年チャレンジしたいところが多くて…

Hiro : 2010/12/02 (木) 20:19:52

同じ日の早朝に行ってた^^
う〇こ踏まなかったか? 俺の(笑)

カメラって本当に世界広がるよね~
俺もそう実感してる。
仲間も出来るし^^
写真って楽しいぞー☆

Hide : 2010/12/02 (木) 20:26:15

う○こ踏んだかも~^^ 奥様が^^;
やっぱアレHiroさんか^^

私写真の良さ最近実感中ございます♪

ユージロー : 2010/12/03 (金) 09:57:09

仲間との出会い、世界の広がり、いろいろいいことあるけど、
もっといいことに気がつくよ。

いつかね。

Clear Skyさんと俺は以前その話をしたよ。彼も同じ人間だった^^
俺にとってClear Skyさんは目標でもあるから嬉しかったね♪


そこに気がつくと世界観が変わる。
それが変わると写心が変わる。
写心が変わると。。。


早く気づくといいね♪ 俺も次へ行こう!

Hide : 2010/12/03 (金) 21:00:14

もっとイイことってなんだ~^
まぁ~ 気長にやってきます☆

clear sky : 2010/12/04 (土) 19:11:23

今日風強かったですねぇ。
何か撮影したいと思いましたが、諦めてジャスコでプラプラですw
原燃カレンダーに採用された写真、いつかお見せできればと思っています。
ただ、ブログで公開はしないと思います。
基本、写真展などで写真として見てもらいたいということとそこでの交流を求めているので☆^^
一応原燃のHPに掲載されているのでそちらもみてくださいね^^
まぁ、あそこに載っている写真と実物は全然違いますが。
それと、入賞作品は後日原燃関連の会社で展示されます。
六ヶ所PRセンターとかろっかぽっかなどです。
それと、カレンダーは非売品みたいで出回っていないみたいですね。
関連会社に配っているのでしょうか?私にも分かりません。

Hide : 2010/12/04 (土) 21:44:30

今日は暴風でしたねぇ~ ^^
カレンダーに採用された写真HPで拝見しました。
ま、どれか分かりませんけど^^;
多分コレかなってのはありました^^
俺もいつか、応募してみたいっす♪

入賞作品も見てみたいなぁ~☆
皆さん青森の写真だし勉強になりそう!
HPまめにチェックしてみに行きまーす^^

clear sky : 2010/12/04 (土) 21:48:17

作品は12月の分です。
原燃のカレンダー、是非応募してみてください!
やっぱりカレンダーになるのは嬉しいと思います!
何度もチャレンジです、目標があれば上達も早いものです^^

Hide : 2010/12/04 (土) 22:43:25

やっぱり~^^!
12月clear sky さんっぽいと想った~♪ 三沢て書いてたし^^;
カレンダー採用されたらサイコーですね^^
自分の写真がカレンダーになって多くの人に見てもらえますからね^^
ま、自分はも少し修業してからチャレンジします☆

管理人のみ通知 :

