

宝手箱



DSC_3298.jpg   DSC_3263.jpg   DSC_3286.jpg   DSC_3274.jpg

今日は、久しぶりにデナーに行ってきました^^♪

場所は、湊の『やま文』。

俺はここの唐揚げが結構好きなんです^^

でも唐揚げ定食ないんだよなぁ~ つーか唐揚げとライスでもいいんけどぉ~♪

でも、やま文 来てそりゃねーだろってことで

寿司頼みました… 穴子が食べたかったから^^;

~感想~
旨い!

この記事へのコメント

13番 : 2010/12/06 (月) 09:58:27

美味そう!!

今度行く、場所教えて。^^

Hide : 2010/12/06 (月) 20:06:53

唐揚げサイコーっすよね^^♪

場所はググればすぐ出てきますよん^^

AVAYA : 2010/12/06 (月) 20:51:33

いいなーw
海鮮丼、めちゃくちゃ好きです(^ω^)

でも、この店って値段が高そうだな・・・

Hide : 2010/12/06 (月) 22:07:21

嫁が頼んだ、海鮮宝手箱は美味しかったですよ~^^
AVAYAさんも好きなんですね^^;
嫁は常にこれです…
値段は1200円だったかな? でもウニ、イクラ、マグロ等々
食って損はないっすよ^^

ユージロー : 2010/12/07 (火) 09:55:45

いいなー。俺も食べたい。
寿司大好きなの。うふ。

特に。

あなご君がね。

うふふふふ。


Hide : 2010/12/07 (火) 20:54:59

ユージローさんも穴子すきですかぁ^^
貫太郎に行くと自分穴子しか頼みません♪
ANAGO LOVE☆

ユージロー : 2010/12/08 (水) 09:43:43

なんかの祝いのときにさ、オヤジによく連れてってもらってた寿司屋さんに、
『穴子一本寿司』を作ってもらったことがあるよ ♪
なげぇ~~~~~~~~~~~のっ!
穴子が一本そのまんま寿司になるってスゴくね~?

30~40cm、10~15貫分はあるだろな。
死ぬ前にもう一度、穴子一本寿司食べたいな!

俺も基本的には、穴子しか食わんよ^^

Hide : 2010/12/08 (水) 19:58:46

なぁ~にぃ~??
穴子一本寿司? そりゃやべぇ!
わ~も死ぬ前にくいてぇ^^

管理人のみ通知 :

