

FREESKI LOVER


SALOMON - Teneighty Thruster/テンエイティ スラスター 161㎝
俺の愛板。 
最近やっと流行ってきた、ツインチップ構造のスキー板。
パウダーランやパークでのトリック専門板。
最強の相棒。 

DSC_3808.jpg  DSC_3804.jpg  
GEN FACTORY ‐ FEEL
フリーライド専門ブーツ。
俺の愛靴。
とスキーシーズンに入ったので愛するスキー用具のご紹介。
どっちも10/11年モデルではないけど~^^;

今年は下倉スキー場に何回行けるかなぁ~^^
下倉の雪は恐らく… 東北でも上位クラス。いい雪あります^^
パウダー喰いまくります~♪



そぉそぉ 今年は、カメラ持参で八甲田 田茂萢岳山頂からアタック予定~^^♪

モンスター撮りに^^ 誰か一緒に行きません?

絶対楽しいっしょ^^ 滑りながら撮影なんて~♪

この記事へのコメント

ナンバー8 : 2010/12/19 (日) 22:43:44

そりでいいならいってもいいよ♪

Hide : 2010/12/19 (日) 22:49:44

よし!
そりで来い^^
間違いなく県内ニュースに出れるよ~♪
モンスターにタックルして勝てるかなぁ^^

13番 : 2010/12/20 (月) 10:19:16

俺もいきてぇー、そり持参で。^^

どういう絵が撮れるか想像できない。

ユージロー : 2010/12/20 (月) 13:15:14

んじゃ俺はリンドバーグにお願いして空からお邪魔しよう。

ナンバー8 : 2010/12/20 (月) 13:17:33

マジでいくよ!いくときは早めに連絡頂戴♪

Hiro : 2010/12/20 (月) 20:53:09

俺は元スノーボーダー☆
冬は部活のように毎週仲間と行ったもんだ!
中学あたりにスキーも少しかじった^^
引退してもう7年になるな^^;
八甲田にも行ったね~、懐かしい(´ ▽`)
またやりたいと思うけど、体が硬い
正直怖いね^^;
しかしHideちゃんはアクティブだね^^

Hide : 2010/12/20 (月) 21:33:51

13番さんもそり参加~??
どうやらみんな死にたいらしいな^^

Hide : 2010/12/20 (月) 21:35:29

ユージロさんは空からじゃないとね^^;
一緒に滑りたかったなぁ~^^
あ あれありがとうございます!
最高にモチベーションテンションともに上がりました~!!
日曜楽しみ~♪

Hide : 2010/12/20 (月) 21:36:06

自分ボード牛に売ってんじゃん^^

Hide : 2010/12/20 (月) 21:40:00

元ボーダーなんですか^^!
もう一回やりましょう~!!
まだ一式あんでしょ?
絶対いい絵撮れますよ~>< 

スノーシュー買ってバックカントリーしましょ~!!
まじ楽しそ^^
スノーシュー買えば2月の双竜も楽チン^^♪

ユウスケ : 2010/12/20 (月) 22:43:16

私もかつては 冬といつたらスキーで遊ぶ今年か出来ませんでした
もうスキーやめてから随分たちます
こちらのスキー場は雪は湿りがあり 滑りにくいです たまに行く山形の蔵王 天元台は雪はパウダー
スノー

Hide : 2010/12/20 (月) 22:50:21

ユウスケさんもスキーヤーだったのですね^^
山形の山は滑ったことがありませんToT 
一度は行ってみたいです!蔵王!天元台!パウダーで有名ですね^^
でも遠い… 冬の山形へ行くには勇気が必要です^^;
パウダー喰らいたいです☆

AVAYA : 2010/12/21 (火) 20:28:23

みんなと一緒にソリでいいのならお友します( ̄ー ̄)
去年から始めたボードですが、全くの初心者なので絶対に雪山の藻屑となることでしょう・・・

Hide : 2010/12/21 (火) 21:29:29

そり~?
ボード始めたなら大丈夫でしょ~^^
でもコケルことを考えると大切な機材が… 怖いですね^^;
行くまでにボード修業をしてモンスター狩りに行きましょう☆

管理人のみ通知 :

