

Nikon vs Canon



D90 35mm & D300s 28-300mm vs X4 28-70mmL & 60D 18-135mm

写真部忘年会☆ 昨日『はなの舞』で行われました。
というか皆のカメラ集めて上の写真を撮りたかっただけ^^みたいな♪

DSC_3614_005.jpg DSC_3641_009.jpg DSC_3625_003.jpg DSC_3606_006.jpg DSC_3590_010.jpg
ナンバー8さん   勧誘されるTさん  トータルテンボスさん    13番さん         HideさんとWBさん

皆カメラの話で盛り上がり熱く語り合いました♪ 

DSC_3602_004.jpg DSC_3598_007.jpg DSC_3611_008.jpg

料理は… ま まぁ~ Normal…
くるのは早いからよしとしよう。

今年もあと1日。
2010年は皆カメラをgetし世界広がりました^^ 仲間も増えたし♪
イイ年になりました^^

2011年 皆心行くまで写活しようze!
皆の写心がどう変わるか楽しみで仕方ありません♪

この記事へのコメント

ユージロー : 2010/12/30 (木) 14:04:08

D300sがいちばん使われてないじゃぁ~~~~~~~~~~~ん... (T-T)
トータルテンボスさんってWB氏?

てか、みんな黒いね。。。
なに?これ?CP9の忘年会???(^^;

Hide : 2010/12/30 (木) 14:17:15

そんなことないっすよ^^
WBさんは子供とお電車を一生懸命とってますから♪ blogやる時間ないだけで☆
交換申し出たんですがスルーデシタ…

みんな黒い?そう? 確かに… CP5です^^
店員さんとか隣のお客さんたちの目がきになりました♪

clear sky : 2010/12/30 (木) 22:47:50

なんか楽しそうですねぇw
こんなにカメラ(写真)好きがいるんですもんねぇ。
うちの仕事場では、誰もいなくって皆呆れてますもんw
まぁ、一人ってのもやりやすくて私の性にあっているんですがね笑
来年もどこかであったらよろしくお願いします^^

ナンバー8 : 2010/12/31 (金) 10:06:12

カメラをつまみに飲む酒はうまかったねぇ~(^^)来年はどんな年になるのかね~。来年もよろしく!

Hide : 2010/12/31 (金) 11:10:26

うちの会社にはカメラ好きが多いんです^^
みなはじめたばかりですけどね♪
皆興味があって、とりあえずはじめようせ!って軽いノリではじまりました^^;

そうですねー来年もどこかで^^♪

Hide : 2010/12/31 (金) 11:12:28

うん^^ うまかった☆
60Dの不安も無くなった今、来年は、とりまくるしかないね☆
50mm活躍しそうだね^^

WB : 2010/12/31 (金) 11:38:27

楽しかったですね^^     ユージローさんの言うとおり持ってるだけですね・・・汗
来年は少しは皆さんとご一緒出来るようになりたいですね!!   って言いながらも今も子守り中

Hide : 2010/12/31 (金) 11:53:08

仕方ないっすよ~^^
子守の方が写真より大切です♪ 
手が空いたとき時間が合えば行きましょう~♪

13番 : 2011/01/04 (火) 08:39:28

いやー楽しかったね。^^この日は、

実家、大雪で撮影場所に行けませんでした。(危険で)

中途半端な写真しか撮れませんでした残念です。

今年もいろいろとご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

