

2010Last photo:2010.12.30

DSC_3755_020.jpg

DSC_3690_017.jpg 奥様と遊ぶ^^ DSC_3772_018.jpg セメント工場から黄猿ビーム攻撃^^ 遊んでみました♪

我が家の近所 八戸セメント工場がライトアップされていたので遊んできました^^

今年最後の更新となります♪  皆さま良いお年を☆ 

来年もよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

AVAYA : 2010/12/31 (金) 16:34:29

2011年もよろしくお願いしますm(__)m

Hide : 2011/01/01 (土) 20:23:12

あけました~^^ おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

- : 2011/01/02 (日) 12:49:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13番 : 2011/01/03 (月) 21:13:05

とうとうこの場所来ましたねー
綺麗に撮れています、グルグル面白い。^^

Hide : 2011/01/03 (月) 22:13:28

あざす^^
ぐるぐるは奥様が面白がって走る走る^^;
2011写真とってなーいToT

ユージロー : 2011/01/09 (日) 19:10:14

いいねー(^-^)
最近のHideちゃんの写真素敵やわ~。。。
上手になったねー!

俺も負けちゃいられないな。ガンバロー。


そろそろ西の計画本格始動しますよ。
準備良い?

Hide : 2011/01/10 (月) 13:38:11

ありがとうございます^^
でも自分ではうまくなった気がしません☆
アハハ^^;

西の計画… 準備はOK… でも今月は夜勤だけど^^;

ユージロー : 2011/01/12 (水) 22:01:43

2月にinしたら速攻ウェスタン攻略するよん♪

Hide : 2011/01/13 (木) 16:54:10

うるせぇ^^! 
次はもっとマシなのとってやる!チッ!

2月にinしちゃう系?
ま まぁなんとか^^

管理人のみ通知 :

