

simple powder



DSC_4124_022.jpg 皆さま あけましておめでとうです^^

本日は今シーズン初滑り♪ 奥様と八幡平下倉スキー場に行ってきました。
天気はあいにくの曇りのち雪。
しかし コースコンディションは絶好調powder!

ダイヤモンドコースは相変わらず未圧雪パウダーで気持ちよかったです^^
DSC_4176_023.jpg DSC_4182_024.jpg
ぶっ飛びまくりでしたけど^^ 最大斜度37°プラス未圧雪の斜面は燃えます♪ そして燃え尽きます^^
疲れきって。。。
年々体力が落ちていることを実感。。。
なので
2011年山男にもどります^^ みんな山にいくぞぉー!ってことで
今年もよろしくです。

この記事へのコメント

AVAYA : 2011/01/04 (火) 22:01:45

アクティブっすなー('A`)
雪がめちゃくちゃ積もっていたでしょ??

Hiro : 2011/01/04 (火) 22:14:08

37度未圧雪って!
ボードじゃ根性で超前傾姿勢で行かなきゃ雪に食われるな!
またボードやりたくなった^^

Hide : 2011/01/04 (火) 22:17:06

こんばんわ~
めっちゃ積ってましたよ! 
地元の人も31日だけでめっちゃ降ったって^^; こんなの初めて~らしいです。
道路もやばかったらしく昨日スキーに来た人たちは命懸だったそうで…

Hide : 2011/01/04 (火) 22:21:07

もう~喰われまくりっすよ^^
めっちゃ腰いたいっす… 明日の朝おきれるだろうか・・・
ダイヤモンドにやられました^^;

13番 : 2011/01/05 (水) 09:39:12

いいですねー、気持ち良さそう。^^

ユージロー : 2011/01/05 (水) 09:46:26

明けオメ(^^)/

Hide : 2011/01/05 (水) 12:55:55

おはよーございます^^
いきますよー! 八甲田^^

Hide : 2011/01/05 (水) 12:56:23

あけおめです^^

ナンバー8 : 2011/01/05 (水) 19:41:11

カメラ背負って滑ったのかい!?スゲエな(^^;

しゅうげん : 2011/01/06 (木) 08:53:25

あけまして~^^
写真で見ても斜度がすごそ~!
ころんでむち打ちになりそ~(笑)
山男のふぉと、期待しております!

Hide : 2011/01/06 (木) 15:16:54

あったりめーよ^^
ちゃんと厳重にプロテクトしてスベッタよ♪

Hide : 2011/01/06 (木) 15:19:22

写真で見ると見た目よりあまり斜度感じませんでした^^;
山男ふぉとあまり期待せずお待ちください^^

morita ramalama : 2011/01/07 (金) 15:04:31

明けましておめでとうございます。。。今年もよろしくお願いします
俺も31~1日にかけて八幡平行ってたよ~。しかも雪にはまって動けなくなる&
ミッション、イかれるというトラブル付き。。。
今年1年先が思いやられるぜい。。。

管理人のみ通知 :

