

いじけ虫

              DSC_3798_029.jpg

大晦日のサラ。 
みんな美味しいの食べて
自分にくれないからいじけてmyベットに隠れてでてきません…^^
いじけた眼です。。。


DSC_4227_027.jpg

赤ちゃんのころのサラ^^
ブルブルの瞬間。サイコーの表情をありがとう^^!

この記事へのコメント

ナンバー8 : 2011/01/07 (金) 20:34:41

いつみてもめんこいな♪ 

HIROSHI : 2011/01/07 (金) 21:27:56

意地があるのですね。
面白いです。

13番 : 2011/01/08 (土) 09:54:09

小さいサラかわいい♪

Hide : 2011/01/08 (土) 15:26:49

あざーす^^

Hide : 2011/01/08 (土) 15:28:05

結構いじっぱりです^^
ほっとくと、いつもふてくされますよ♪
ほんと面白い^^

Hide : 2011/01/08 (土) 15:30:00

かなり酷い顔してますけどね(^v^)
いい顔です^^;

HIROSHI : 2011/01/09 (日) 19:40:34

今日、ユージローさんが一人でアタカの寒立馬を撮りに行ったんだよ。
そしてむつ経由で帰って来るに横風で回転してビビリ帰ったんだって!
Hideちゃんを置いて一人で行ったからだよね。
でも無事らしい。さっきメールが届きました。

Hide : 2011/01/10 (月) 13:40:46

あらら そんな極秘情報をあざす^^
ユージローさん一人で馬にいったんですか☆
俺は予定あったので行けませんでしたけど
今の時期の陸奥なんて怖くていけません^^

管理人のみ通知 :

