

Hockey

DSC_3844_053.jpg

DSC_3954_044_052.jpg DSC_3842_051.jpg DSC_3909_050.jpg DSC_3659_048.jpg DSC_3839_054.jpg 勝利!

2011.1.9「フリーブレイズ vs 王子イーグルス」 in新井田インドアリンク 観戦してきました^^
人生初のホッケー観戦! 
プロの試合は、スピード!迫力!すごかった^^ ルールしらないけど^^;
試合はスーパーな大接戦だったけど3-2で勝利! 
こんな面白いならもっと早く見に行けばよかったな^^;今季のHOME戦は今日で終了らしく… 残念…

ブレイズには、知っている選手が2名います^^(一方的)
#84 KYOHEI 選手 と #74 KAWAI 選手 
2人とも試合で大活躍! 
KYOHEI選手は先制点をアシスト!その後も体を張ったスーパーなディフェンス!
KAWAI選手は、めっちゃ熱い人。スーパーな叫びでTeamを鼓舞してました^^
Teamには、そぉいう選手いないとね^^♪ トゥーリオ並でした^^;
リーグ1位目指して残りの試合ガンバってほしいね☆
つーか望遠ほしぃ~><! 

この記事へのコメント

13番 : 2011/01/10 (月) 20:42:12

望遠買いましょ^^

ホッケー見応えあったんですか一度見てみたいもんですね。

昨日のサッカーはヤキモキしましたねー、これから大丈夫かな―。

Hide : 2011/01/11 (火) 14:33:48

望遠かいます^^ いつの日か…

サッカーは… 優勝は厳しいでしょう…

AVAYA : 2011/01/11 (火) 20:36:10

あ~!この大会をやっていたから道路が混んでいたのか(^^ゞ
スケートリンクだとISO感度を上げないとシャッタースピードを稼げないでしょ??

ユージロー : 2011/01/11 (火) 20:49:39

youも望遠買っちゃいなよ~♪ 今すぐGetだぜっ!
KYOHEIってもしかして。。。

ナンバー8 : 2011/01/11 (火) 22:29:22

このチームは県内のプロチーム?次はカーリングだね♪

Hide : 2011/01/12 (水) 15:48:03

そっか~^^ AVAYAさん近所だったから被害を受けたんですね^^

SSは、もうISOは1000でも足りないくらいでした^^;
やっぱ写真はレンズですね^^ エロレンズの大砲つけてる人いっぱいいました^^
物欲が止まりません… どのレンズをチョイスすべきかわからない^^;

Hide : 2011/01/12 (水) 15:51:10

どの望遠かおー^^; 70-200 F2.8!? murimuri^^

KYOHEI選手お察しのとおりかと思われます~^^

Hide : 2011/01/12 (水) 15:56:00

ブレイズしらねーのか^^ 八戸がHOMEのプロチームだよ!
アジアリーグに参戦してんの^^

気が向いたら^^東北フリーブレイズ
http://www.freeblades.jp/見て勉強しろ^^

カーリングは… ないな^^;

morita ramalama : 2011/01/12 (水) 19:49:00

超写真奇麗に撮れてるじゃん。。。これでも満足じゃないんだ???望遠での写真も楽しみだね~。。。

Hide : 2011/01/13 (木) 16:51:50

ありがとうございます^^
まったく満足できません^^;
俺はもっとよって選手の真剣な表情をとりたいんですよ~♪
観客席から狙うなら望遠必須でした^^;
最初からわかってたけど…

管理人のみ通知 :

