

パジャサラ



DSC_3635_057.jpg DSC_3630_055.jpg DSC_3643_058.jpg

サラがパジャマを着ました。
買ったはイイものの… サイズがでかい… 逆にブカブカ具合が可愛いか^^;
朝起きると脱げている! セクスゥィ~♪ 
犬に服~!? どんだけ親バカよ!って思う方いると思います^^
って俺も思ってました! しかーし、服を着せると毛の脱落防止にもなるんです!
一石二鳥系~♪




最近まったく写真を撮りに行けていません。。。(泣)=更新できなーい^^;
洗濯機はぶっ壊れるし体調も壊れるし~ 中学生ぶりに風邪をひいたようです^^
風邪をひかないことが特技だったのにね~ ショックです。
ホッケー観戦をなめて薄着してったからです… 

体調を整えてから写活に復帰したいと思います♪

あ、インフルではありません。うつされたくないので仕事以外外出しません^^

この記事へのコメント

13番 : 2011/01/16 (日) 22:24:44

かわいいーぞー^^

言葉にならない

Hide : 2011/01/16 (日) 22:43:54

ありがとうございます^^ 嫁が喜びます^^

今朝はいいのとれましたか?
今週の仕事終わり楽しみですな^^ フフフ。 毎日夜景チャンスですね^^ フフフ。
WBさんもくればいいなぁ~ ってその前に風邪治します!

WB : 2011/01/17 (月) 03:40:29

どうも~ こんな時間に失礼します!    今日は1日寝てましたzzz 13番さん、HIDEさんなぜかはお分かりですよね?    これから車にカメラ積んできます!!^^

あ~重い・・・・・・・

clear sky : 2011/01/17 (月) 08:08:13

風邪をひかれていたんですね。
皆さんそれぞれに事情があってなかなか撮影どころではないような(泣)
体調が復活したらまた楽しみにしてま~す^^

Hide : 2011/01/17 (月) 15:40:29

そんな日もあっていいでしょ^^
俺は風邪が治るまでカメラを封印します!

Hide : 2011/01/17 (月) 15:42:22

ありがとうございます^^
clear さんもインフルで大変でしたね… 
俺もインフルにだけはならないよう気をつけます^^

AVAYA : 2011/01/17 (月) 21:21:22

なーんだ、インフル仲間じゃないんだ(マテ
ほんと、気を付けてくださいね。
風邪だと思って病院に行ったら、インフルということが良くあるんで・・・
今回の場合、自分がそうでした(^^ゞ

Hide : 2011/01/18 (火) 14:33:15

インフルAVAYAさんからのコメントだ! 
インフルうつるぅ~^^
自分はもう回復してきました☆
インフルなんてかかったことありませーん♪

管理人のみ通知 :

