

happy time

 

ストーブの温もり。

これがサラの幸せな時間。



この記事へのコメント

13番 : 2011/01/25 (火) 08:43:44

俺はこたつの中です。^^

ナンバー8 : 2011/01/25 (火) 21:21:29

気持ちよさそうだな~。
いたずらしたくなる(^^)

Hide : 2011/01/26 (水) 07:45:46

うちは こたつ撤去したので今はストーブで幸せを感じているようです☆

Hide : 2011/01/26 (水) 07:46:51

いたずらすると低い声でウぅーと唸るよ^^

clear sky : 2011/01/26 (水) 09:39:36

こんにちは~^^
ブログの記事ですが、ちょっとやりすぎ感ありましたね。
今回は少しヤバかったかなと反省です。
あと、単独なのは集中できるからです。
その場所に誰か人がいるとその場所にいると邪魔にならないかとかこんなに長い時間かけて撮影して大丈夫かなとかそういう類のことばかりきにして、良いシーンに気付かないことが多いからです。
特に私は最初から最後までじっくり眺めていたいとか撮影時間が朝から遅くまでと長いので余計です。
だから、単独で撮影するのが一番だと自分で思っています。

AVAYA : 2011/01/26 (水) 21:31:32

俺なら絶対イタズラする( ̄ー ̄)
頭の上に何かを乗せたり、体をひっくり返してみたりw

Hide : 2011/01/27 (木) 08:22:34

こんちわー^^
俺も単独の方が好きですよー。一番だと想います。 
仲間とつるんでワイワイも撮影楽しいですけどね~
基本一人が好きなので俺もソロが好きです。
clear さんの程に真剣には取り組んでいないんですど…^^; 

Hide : 2011/01/27 (木) 08:24:35

イタズラっこですねー^^
いじるとおこるから^^;
でもホントたまにひっくり返してやらないとのぼせてます…

clear sky : 2011/01/27 (木) 17:34:30

雪上の歩行は、本当に体力使いますねぇ。。。
年々体力がなくなってきて、もう行きたくないなぁというのが本音です泣

Hide : 2011/01/30 (日) 20:59:06

返事遅れました^^ つーか気がつかなかった^^;
ホント歳って怖いですね… 
僕も体力のなさを痛感しています^^

管理人のみ通知 :

