

The moon and Venus

DSC_3702.jpg

月の隣にある星は、本当に金星なのかな^^ だれか教えてぇ~! まぁ今は金星ってことで^^
☆辛うじて見えるでしょ? あれはゴミじゃないですよー^^;
ホワイトバランスいじったらピンク系になって綺麗でした♪ 

この記事へのコメント

ナンバー8 : 2011/01/30 (日) 19:45:41

エロイねこの色♪ 金星間違いなし(たぶん)
俺はそう信じます。

13番 : 2011/01/30 (日) 21:10:06

いい色出てますね。

ND使用ですか、今度聞かして―。

Hide : 2011/01/30 (日) 21:31:55

やっぱ金星か!! 13番さんも金星だって!
スッキリ^^

Hide : 2011/01/30 (日) 21:33:57

ND8使いました^^ ついでに新調したリモートも^^
おもしろかったです♪

ユージロー : 2011/01/31 (月) 11:39:10

ありがとう。今後に活かせそうなおもしろいモノを発見できました。

clear sky : 2011/01/31 (月) 20:39:50

金星だと思います^^
今日も同じような感じで出ていたようです。
昨日は寝過ごしてたんで、ここでその朝が見れて嬉しくなりました^^

Hiro : 2011/01/31 (月) 22:01:55

とても綺麗な色だ~^^
マジックアワー、俺も行きたい!
この後の朝日も綺麗だったのでは?^^

Hide : 2011/01/31 (月) 22:12:21

ん? 今後に活かせそうなもの!?!? 金星ですか^^?

Hide : 2011/01/31 (月) 22:16:41

金星ですか~^^! これで3人目~♪ 確信に変わりました☆
ありがとうございまっす^^
俺も中々朝行けないでいたんですが… たまに行ってこぉいうのに遭遇するとやめられないですね^^
鼻水ダラダラで撮ってましたけど…^^;

Hide : 2011/01/31 (月) 22:20:38

この後の朝日も綺麗でしたヨ^^ 
でも俺は朝日よりも朝日が出る前が大好きです。
Hiroさんが以前Upしていたブルーモーメントとかとか^^
朝日が全部見えるとダメなんです。
何事も見えそうで見えない!そこが好きなんです^^ =変態  見えちゃいけない^^

Hiro : 2011/02/01 (火) 19:29:36

俺も同じです^^
ブルーモーメント、マジックアワー、その数十分のために早起きします!
朝日はおまけ^^

見えそうで見えない、それひじょうによくわかる!
見えてもチラ見程度、全部見えるとなえる^^;
俺も変態、エロ男爵☆(笑)

Hide : 2011/02/01 (火) 20:55:19

そぉそぉ~ 見えるとなえるんですよね^^
見たくない^^
なんか話がずれてきましたが…^^
俺もその数十分の為に早起きすることにします!

ユージロー : 2011/02/02 (水) 09:33:43

今朝、居たな☆(^^)
注文:あそこはもう少し車をチェーン手前あたりで停めてくれ。
俺がレガのケツについたら次に来た軽トラ漁師に軽くキレられた。
とは言ったものの、レガ間違いだったらビリッと土下座します。

良いの撮れたか?今日はダメだと思ったら... でたな。ぷわぁ~っと!

Hide : 2011/02/02 (水) 11:01:19

いたいた^^ やっぱりフォレはユージローさんでしか☆
えー!怒られた!? ユージローさんには悪いことしましたね^^;
でも早い者勝ちっしょ。あそこはあのジジイの駐車スペースじゃないし。
毎日来てるから自分のものとでも勘違いしてじゃね。
しかもあれ密漁でしょ。 むかつきますね~通報してやる~ 
ぷわーっと出たとき移動中でした… 完全に逃した!忍耐必要ですねー^^  
 

HIROSHI : 2011/02/02 (水) 12:03:00

ND8を使えばこのような色になるのですね。
これは何時頃でしょう。

Hide : 2011/02/02 (水) 13:42:39

これは確か6:30頃です^^
すでに明るくなってきていたのでND8使いました♪

管理人のみ通知 :

