

金の国



今の連休で東京ぶらり旅ってきました。

東京ぶらり旅の感想。
ミラーレス一眼か優秀なコンデジが欲しい。
観光写真はD90じゃなくてよい^^
朝から晩まで持ち歩くのは大変でした。。。 

天気も大荒れ^^ 都内はベチャ雪。

目的はレインボーブリッジの夜景だったのに~TT
強烈な雨雪と風邪で…
でも旨いのばっかり喰った素敵な休日でした♪


DSC_0206 (2)
大荒れ天気の前日、唯一撮れた夜景。
ディズニーは三脚が禁止らしく凸凹石の上で撮影^^
にしても下手。もやもや。

この記事へのコメント

13番 : 2011/02/13 (日) 15:48:37

天気が悪くて大変みたいだったね。

これもいい思い出かな?

clear sky : 2011/02/13 (日) 18:11:45

こんばんは~☆
コメント返そうとブログ観てみたら、東京に行ってたんですねw
楽しんでますねぇ!
風紋ですが、魅了される風紋がたくさんありますよ^^
是非探してみてください。

ナンバー8 : 2011/02/13 (日) 21:03:25

お疲れさん♪ いつもとは違う旅行で楽しかったべ(^^)

Hide : 2011/02/13 (日) 21:48:01

いい思い出ですね^^
しかし… 写真はほとんど撮れませんでした^^;
カメラぶっ壊れるくらいの天気だったので、初日しかカメラ構えれませんでした^^;

Hide : 2011/02/13 (日) 21:50:01

clear skyさんは彩冬ですか^^
食事美味しそうでいいですよね♪
部屋も御洒落そうだし☆
一度行ってみたいです☆
風紋探しの旅にでようかな!

Hide : 2011/02/13 (日) 21:51:50

楽しかったよー^^
でもね~ まじ歩き疲れた^^; 人にも酔った^^

ユージロー : 2011/02/14 (月) 09:04:27

いいねー!

HIROSHI : 2011/02/14 (月) 13:01:42

雪の無い世界を撮りに行ってまた雪に遭うとは大変でしたね。

また次行く口実が出来たので再度挑戦してください。

Hide : 2011/02/14 (月) 21:36:46

いいでしょー!

Hide : 2011/02/14 (月) 21:38:59

そぉですね^^ 次回リベンジしたいと思います^^

管理人のみ通知 :

