

青の瞬間

シーガルブリッジ

空がとても綺麗な瞬間。 朝、夕 やはり俺はこの瞬間が一番好きらしい。
定時で帰れた事に感謝^^;


日没後 遊ぶ…
シーガル遊び

この記事へのコメント

ユージロー : 2011/02/24 (木) 09:21:02

ホントうめーな。

レンズ買った?

13番 : 2011/02/24 (木) 14:19:43

おー

カッコよく撮れてるねー、く~!!^^

Hide : 2011/02/24 (木) 20:31:53

ありがとうございます^^
うまくねぇけど♪

レンズ買ってませんよ! 欲しいですけど…
広角は置いといて、今すぐにではありませんが望遠を狙っています。
70-300mm ニコンかタムロン。タムロンの70-300㎜評価いいらしいんです。
でもまぁニコンかな^^;
キヤノン”L”が羨ましい!! 

Hide : 2011/02/24 (木) 20:35:56

く~!! あざーす^^

カメラ買って初めてシーガルブリッジに挑戦しました^^;
何か惹き付けられる橋です。

bluephotoforest : 2011/02/24 (木) 21:10:26

こんばんは。
めっちゃかっこいいですね!
特に二枚目のお写真のセンスには脱帽です(^^

Hide : 2011/02/24 (木) 21:29:16

こんばんは~☆ 
ありがとうございます^^ 
bluephotoforestさんに褒められるとうれしいっす^^

bluephotoforestさんの写真は、めっちゃかっこよすぎですけどね…
同じD90だし、Nikonだし 俺もbluephotoforestさんのような写真が撮りたいです。

Hiro : 2011/02/24 (木) 22:36:02

Hideちゃんの写真は何かいい☆
上手く説明できないけど、 いい!^^

お遊び写真、光芒が痛そう(笑)

Hidejiro : 2011/02/24 (木) 22:57:00

まーじすか^^ あざーす♪
嬉しいっす☆

お遊び写真は
カメラのフィルター効果ってので いじってみました^^;
もっと刺々しい感じに仕上げたいなぁ(笑)

clear sky : 2011/02/25 (金) 00:34:17

この時間帯に強いですねぇw
朝も夕も^^
良い写真が撮れているんではないでしょうか☆

HIROSHI : 2011/02/25 (金) 12:49:12

私も好きな時間帯です。
ここは八戸?
それとも青森のベイブリッジ?

Hide : 2011/02/25 (金) 18:28:30

ありがとうございまーす^^☆
普通に嬉っす^^ 
朝も夕もこの時間帯を狙い続けます!
そのうちあきるかな^^;

Hide : 2011/02/25 (金) 18:31:12

HIROSHIさんもお好きですか~^^!! 仲間ですね☆

すいません^^; ココ場所書いてませんでしたね…
ここは八戸のポートアイランドにかかるシーガルブリッジです♪ 
青森のベイブリッジもこの時間帯に撮りたくなりました^^;

AVAYA : 2011/02/26 (土) 11:03:18

こういう風に撮るなんて思いつかなかった。
やっぱ目の付け所が違うなー^^

このアングル、パクらせていただきまーすw

Hide : 2011/02/26 (土) 15:38:55

俺も基本パクリですけどネ~^^;

是非ぱくってください^^

管理人のみ通知 :

