

充電

西の空

蔦温泉の帰路。 六戸付近。

平日休みがとれたので蔦温泉に行ってきました^^
平日の蔦はいいですね~ 俺の好きな久安の湯が貸し切り! 
のんびり一時間、浸かっては、寝て、飛び込んで泳いでを繰り返し充電してきました♪

疲れたら蔦で充電に限るよい~^^

これを撮影後、携帯が無い事に気が付き捜索した結果、道路に横たわって車に踏み絵されたmy携帯を奥様が発見…
なんと残酷な…

どうやら走ってポイントに移動中ポケットから落下したらしい…
まぁ何とか今も生きてるんですけどぼこぼこになりました☆

スマートフォンに買い替える時期がきたということで^^ でもちょっとショック^^;

この記事へのコメント

HIROSHI : 2011/04/14 (木) 12:39:04

昼間から温泉三昧、いいdすねぇー。
それも自然に囲まれたところで、羨ましいですね。
じっくりと充電できたでしょうね。
ケータイは、寿命がきたと諦めて是非、スマートフォンへ移行してください。
アンドロイド?それともiphone?

Hide : 2011/04/14 (木) 20:20:25

昼間から温泉は最高の贅沢です^^幸せでした☆

はい。スマホに行かせて頂きます!
iphone魅力的なんですが… 電波が弱すぎでダメです。今回の震災でやはりdocomoだと確信に変わりました。
アンドロイド?私はヨーロッパですでに発表されたギャラクシーs2を狙っています! 
今すぐ欲しいですがsより頭良さそうなので待ちます^^
iphone5と真っ向勝負するらしいですね♪ 

ナンバー8 : 2011/04/14 (木) 21:09:10

2連休天気に恵まれて良かったね♪
疲れとれたみたいだね。
明日からまた頑張るべし!忙しいぞ~(^^)

- : 2011/04/14 (木) 22:26:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2011/04/15 (金) 08:41:07

俺もこの日の夕日撮りました。

いい感じだったね、お気に入りの1枚になりました。

Hide : 2011/04/15 (金) 20:47:55

ホントにいそがしいねぇ~ 幸せなことだ!
無くなる前に稼ぎましょう^^

Hide : 2011/04/15 (金) 20:49:26

13番さんの夕景は最高の一枚でしたね^^
すばらしい^^

- : 2011/04/15 (金) 20:57:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2011/04/15 (金) 22:25:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2011/04/15 (金) 22:43:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

clear sky : 2011/04/16 (土) 19:17:04

いやぁ~、癒しですね。
ずいぶんこのような薄暮に出逢えてないです。
この写真をみたら活力がみなぎって来ました。
なんだかいけないいけないと思っていましたが、私の行動力がただ落ちただけなんでしょうね。
こういう素敵なシーンを求めていかないとなぁ。

携帯ちょっと残念でしたね。
でもまだいける?^^
私はつい先日までMOVAでした。
同僚からはもう使ってる人いないよとバカにされてましたが、ずいぶん頑丈にできてて重宝したものです笑

Hide : 2011/04/16 (土) 21:40:43

ホントすかぁ~?嬉しいっすね^^
行動力は自然にまかせましょう^^欲する時が来たら動けばばいいんじゃないですかね?

先日までMOVAってホントすか?すごい!
実は俺もMOVAかなり好きでFOMAに移行するのも泣く泣くでしたTT
MOVAは使いやすくてお気に入りでした^^でもドコモの戦略に負けFOMAへ。
そして次はスマホに行きます^^

管理人のみ通知 :

