

sakura

サクラ

新井田川のサクラ咲き始めました。
カメラ好きになってからのサクラは一味違いますね^^

玉ボケ作りたかったんですけど難しいなぁ^^;飛んでるし…
微妙~ 中途半端^^

出勤まで撮りに行ってこよーっと☆

この記事へのコメント

ナンバー8 : 2011/04/25 (月) 21:18:41

確かに何かが違うよね~♪
ミニ桜絵になってるよ(^^)

Hide : 2011/04/26 (火) 07:31:30

サンクス^^
みかたが変わったよな^^♪

13番 : 2011/04/27 (水) 09:21:48

もう一つの桜の楽しみ方ができたね。

思う存分楽しみましょうか。^^

Hide : 2011/04/28 (木) 07:33:10

フフフ^^ 
楽しみましょう^^☆

ユージロー : 2011/04/28 (木) 15:57:41

雨天の早朝or夕方。もしくは霧吹き持参で再チャレンジください。

Hide : 2011/04/30 (土) 16:48:06

なるほどー! ウォーターですね!
再チャレンジです☆

管理人のみ通知 :

