

夜桜

夜桜
GW in 角館。 日本国指定名勝 桧木内川堤に咲き誇る夜のソメイヨシノ。

対岸の夜桜
水面に映る色が素敵でした。

AVAYAさんに会えるかと楽しみにキョロキョロ探してましたが発見できず…
HIROSHIさんへ 弘前は来年行きます。今年は角館にしました^^ すんません♪

角館と言えば桜より親子丼!(俺的に)
比内地鶏親子丼 → DSC_0102_151.jpg
炭火で焼いた感まるだしの鶏肉にトロける半熟玉子。最高の組み合わせです。3分後には無事完食^^

DSC_0098_152.jpg 奥様は親子丼と稲庭のミニミニSET^^贅沢~♪
またヨダレでてきました…

この記事へのコメント

Hiro : 2011/05/06 (金) 18:01:50

おぉー、綺麗だ!
人、すごい混んでたでしょ
俺は去年人の数と渋滞にこりごりデス・・・

親子丼と稲庭、最強コンビでしょ!
食いたくなってきた!

そうそう、バーナー買いました^^
これで撮影中コーヒー飲める~♪

AVAYA : 2011/05/06 (金) 19:05:30

あ、残念!
俺は昼頃に到着、天気の悪さと人の多さに早めに帰ってきたんだよね(^^ゞ

肝心の桜は思ったより咲いていない?感じだったしなー・・・

bluephotoforest : 2011/05/06 (金) 20:15:06

こんばんは!
夜桜に水面がまた一段と幻想的で素敵ですね~☆

親子丼の半熟加減も芸術的です(^^

ナンバー8 : 2011/05/06 (金) 22:01:29

GWしたね(^^)
桜の数が凄!来年行ってみたいもんだ♪

13番 : 2011/05/07 (土) 07:36:40

親子丼、旨そうメイねー。

夜桜も見事。

Hide : 2011/05/07 (土) 07:42:11

めちゃめちゃ混んでました^^;でも夕方着で行ったので渋滞回避~♪
帰りも遅くしたのでスイスイでしたよ^^

バーナーかったって~!? 俺の出番無くなるじゃないすかぁ~^^

Hide : 2011/05/07 (土) 07:43:52

なるほど… 俺は夕方着で行ったので正解でした☆
肝心の桜… 俺も思いました。去年の方が綺麗でしたね~
思ったより咲いてなくてアレって感じでした^^; 

Hide : 2011/05/07 (土) 07:45:33

あざっす^^
親子丼の半熟加減の方が俺には幻想的で最高でした^^
実は写欲より食欲の方が勝っているという… 

Hide : 2011/05/07 (土) 07:46:45

桜の数は凄いよ^^3km?ソメイヨシノ咲いてるらしいから^^
どんな広角レンズでもおさまらない♪

Hide : 2011/05/07 (土) 07:48:45

おっと。危メイ危メイ^^
パクリは私の十八番です♪

HIROSHI : 2011/05/07 (土) 12:46:45

角館のさくらは見たことがないですが、夜桜綺麗ですね。

また、旨そうな親子丼、ご馳走様です。
私的には、大館の比内地鶏を使った比内屋さんの親子丼(¥1800)が好きです。
トロッとしたたまごの感触と柔らかい鶏肉が溜まりませんね。

Hide : 2011/05/08 (日) 10:32:04

角館も悪くないでしょう^^ 
でも今年は弘前の方が綺麗だったと思います♪
AVAYAさんも言ってましたけど アレーって感じでした^^;
大館も美味しいんですか!行ってみたいですね~^^

もりた : 2011/05/11 (水) 11:48:43

相変らず上手な写真!!!素敵すぎる景色だね~。。。

Hide : 2011/05/11 (水) 16:23:08

あ、もりたさんだ^^ お久しぶりです♪
上手ではないでしょー^^; 微妙です…
ま、撮った時楽しかったからよかったんですけど~^^
でも、あざっす☆

管理人のみ通知 :

