

3.8kg



実はNEWレンズを買いました^^

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED^^

なんつって^^ ウソ。おおげさ紛らわしい^^

サラを魚眼効果でチョメチョメしてみました♪

昨日、混合ワクチンを注射されたサラです。サラにとっては、年に一回の一大事。 家計にとっても一大事。
多頭飼いしている人の経済力ってすげぇな… しんじられん。 
で、体重は3.8kg!5㎏のデブだったサラは痩せていい感じになりました。
腰にも良いようで院長に褒められたそうな。
DSC_1468_169.jpg

参りました。ご勘弁を。そぉ言っているようでした。しっかり手を揃えて…完璧です。 オツカレ^^

この記事へのコメント

13番 : 2011/05/12 (木) 11:06:37

くぅ~、北―。

めんこいのー。

Hiro : 2011/05/12 (木) 19:37:48

めごい!!
ダイエット良く頑張りました☆

まろんはワクチン、フィラリア検査の採血、狂犬病予防
年に3回射されるよ^^

俺も買いました、EF70-200mm F2.8L IS II USM!

ナンバー8 : 2011/05/12 (木) 21:59:31

こらこら!ビックリしたでないか(^^)

Hide : 2011/05/13 (金) 06:09:08

北ー^^ 漢字ー^^ どうもです♪
あぁ~ あぁ~ 
私たちのやり取り完全にソナタ状態ですね。

Hide : 2011/05/13 (金) 06:11:10

うちのサラもまろんと一緒ですよ^^ 3回です♪

レンズ買った!?まじ?そのレンズ… 大三元の一つをGETしたのですかぁ^^
やば…い 写真楽しみ♪

Hide : 2011/05/13 (金) 06:12:40

引っかかったか^^ 最高です。
私は、今レンズより車に夢中です^^

Hiro : 2011/05/13 (金) 19:03:20

あ!ウソです^^;

俺も車欲しいのです
ハイエース!!!車中泊快適仕様!(買えるわけないけど~)
山用品もまだ欲しいしね
カメラに全てをかけてらんないって^^

今一番欲しいのはね、愛だよ、愛~~~


Hide : 2011/05/14 (土) 20:59:01

なーんだ^^ ビツクリしたわ♪
ハイエースいいっすねぇ~ やっぱ山使用の車欲しいですよねぇ^^
俺はデリカD5狙ってます☆

愛ですかぁ~ 積極的に行きましょう^^Hiroさんなら大丈夫!イケメンだから♪

AVAYA : 2011/05/14 (土) 22:36:37

俺はクロカン使用のジムニー、普段乗りはベタ車高のオデッセイ。
どちらも実用的じゃないか(^^ゞ

そうそう、トレッキングシューズと雨具、まだ迷っております・・・
モンベルで揃えよう!って思ってはいるんですが。。。

Hide : 2011/05/14 (土) 22:52:36

皆、理想の車あって面白いっすね^^

靴と雨具。モンベルで間違いありません!絶対に!(ツオロミとストクル若しくはトレント)
値段、機能性全て揃っています。
俺はへそ曲がりなので、TNFやメレルですが^^;
Hiroさんの装備がいい例だと思います。
迷ったらモンベル。今日の名言でました^^
モンベルはなぁ~って感じですか?

管理人のみ通知 :

