

あれから10年

DSC_0554_190.jpg
B4さんとHide 山頂にて

今日は、登山部時代の戦友『B4さん』と階上岳でトレーニング^^
休みも合わせわざわざ、はるばる青森から来八。あざす^^
なんか、5年ぶりの登山だったのに、山頂まで息切れせず登ってたな^^; B4のピークは今なのか!?
山頂手前で猛ダッシュするわ… 君の体力は底なしか…
DSC_0550_185.jpg
B4さんのナイスリードにより1時間ちょいで登頂!
流石、元サブリーダー^^健在でした。

何より驚きなのは登山部時代の格好で来たこと^^ そして帽子はゴルフメーカー。マジ笑った^^
そんなB4さんサイコーです☆
高3の熊本から10年。 変わったのは歳だけでしたナ。  
ブログTOPに載せる約束したから載せぞー^^ サングラス目隠しで♪ 完璧だろ?

赤コース下り、神に照らされるB4さん
DSC_0574_186.jpg シャイニングロードが見えていたのでしょう^^

B4さん次は岩木山でよろしく!

この記事へのコメント

Hiro : 2011/05/23 (月) 21:42:15

山頂直前でダッシュって、B4さんは何者!? 神!?
戦友っていいな~
俺の戦友は皆お腹ぽっこり(笑)
山登りたい~ウズウズ

clear sky : 2011/05/23 (月) 21:48:28

熊本に住んでたことあるんですか?
私の故郷なんですよ~^^
熊本のどんなとこをみてどこが好きだったか聞いてみたい。
いっぱい色んなとこいったのかなぁ?

Hide : 2011/05/23 (月) 23:08:05

そう まさに
この日の彼は、神が降臨していたようです^^
山登りたい衝動にかられるのは素晴らしいことですな♪

Hide : 2011/05/23 (月) 23:17:26

No No^^
熊本には住んでません^^; 生粋の八戸野郎です。
熊本には、大会で行ったことがあるんです。
高2の春と高3の夏でした。
2週間ほど滞在し阿蘇山系に登ったんですが人も自然も素晴らし所で本当にまた行きたい所です。
草千里や牛優先道路。思いだします。
最近は、中岳の火口付近、火山活動が盛んになったようで心配ですね^^;
B4と共に最後に戦ったのが高3の熊本なんです♪

- : 2011/05/24 (火) 12:59:24

見事な写真、あざーすマトリックスに仲間入り(笑)したみたいで最高
けど、人のブログに自分の写真・・・ムフフ

あとで、相方にも見せます


今度は、南岳まで駆け抜けるぞ

AVAYA : 2011/05/24 (火) 19:32:13

今度名久井岳に登ってみよう。
もちろん、車が行ける所まで行ってからだけどね(;´∀`)

ナンバー8 : 2011/05/24 (火) 21:48:46

これかこのモザイクばればれだね(笑)
2枚目の写真見て俺には無理だ…先が見えん。
今度行く時は二輪で頂上で先回りしてるよ(^^)

Hide : 2011/05/24 (火) 22:09:56

文明の利器を使うのも手です^^ そぉいうの好きです。
行ける所まで文明の利器で行き、登頂を果たす。サイコーです^^♪

Hide : 2011/05/24 (火) 22:12:00

いやいや 大丈夫でしょ^^ばれてないでしょ♪
赤沼歩けたんだから大丈夫だよ☆登れるから^^

Hide : 2011/05/24 (火) 22:16:48

相方ほれなおすんじゃねーか^^♪ なんつってぇ~

あと、名前書いて^^名無しのごんべいになってるよ^^タイトルにじゃなく^^
やっぱB4だな!

- : 2011/05/25 (水) 11:03:49

山頂の写真で腕がムキムキって言われました(笑)

今度、一緒に登るって言ってたよ
けど、空飛ぶ暴走族がたくさんいるよって教えたら、3秒で断念したよ

今度こそ、名前に入れたはず

Hide : 2011/05/25 (水) 20:44:49

name入ってませんけどー^^まぁわかるからいいよ♪

ん?腕が向き向き?え、ノロケ?? ラブラブですねぇ~^^
ま流石牛乳で鍛えているだけはあるね☆
今度一緒に登りましょう^^♪
山ガールの誕生ですー^^

管理人のみ通知 :

