

雲井の滝



キャンプ帰りに立ち寄った雲井の滝。

滝と倒れた木。 今年必ず撮りたかったアングル(ユージローさんの真似^^)。だったけどー難しいな。
 
奥入瀬ハマりそうです… 次回はもう少ししっかりガッツリ撮りたいですね^^ 

双竜行きたいですー♪ きっと綺麗だろうなー  でも怖いんだっけかHiroさん^^;

この記事へのコメント

Hiro : 2011/06/28 (火) 23:24:20

大丈夫、怖くないです^^
行きますか!?
行くならいつでも付き合いますよ~

HIROSHI : 2011/06/29 (水) 12:32:51

渓流を撮るなら、基本は奥入瀬ですよね。
その中でも、雲井の滝は絵になりますね。
立ったりしゃがんだり引いたり近づいたりして自分のベストアングルを見つけれれば真似じゃなくなりますよ。

Hide : 2011/06/29 (水) 21:24:50

いきてぇ~^^ いつにしようかなぁ~ 

Hide : 2011/06/29 (水) 21:26:47

自分の写真を目指したいと思いますー^^
私は基本何でも真似から入るので♪

13番 : 2011/06/29 (水) 21:36:54

この水の流れを表現できたの、さき越されたなぁ~。
メッチャ綺麗です。

Hide : 2011/06/29 (水) 21:42:57

ここだけの話
水の流れを表現できただけで満足したんですけどね^^;

ikko : 2011/06/29 (水) 23:16:06

双竜の下
いい感じでコケついてましたよ

ぜんぜん怖くないです
Hide様なら、10分かからないで行けちゃいますよ~

Hide : 2011/06/30 (木) 21:23:36

やっぱikkoさん行きましたか☆
さすが♪
道のりが怖いのではなくアレが出るのではないかと…
いってみよー^^

管理人のみ通知 :

